こんにちわ♪



気づけばBLOGはお久しぶりの更新になっておりました!
最近TwitterやInstagramばかりですが、やっぱり詳細をしっかりかけるBLOGも必要なのでございます。



ということで、今週はお知らせが盛り沢山(^^)




まずは今週もYouTube配信しました♪
今週はG2毎日王冠の予想動画です!





そして今週は更に、初めてのコラボ動画もUpさせて頂きました!!
しかもそのお相手が、初めてゲーム実況をやる私にはおこがましすぎる大御所のファミ通Appさん!!
一緒に、先日発表披露会に招待して頂いた話題のスマホ競馬ゲーム「ダービーストーリーズ」の先行プレイ実況をさせて頂きました♪
相変わらず私は運がいい(๑꒪ㅁ꒪๑)"…ありがたやありがたや



そんなコラボ動画の前編は、昨日ファミ通AppさんのチャンネルにてUpされたこちら♪




後編は、先程私のチャンネルでUpしたこちら♪




求めて頂いたからにはきちんと結果として恩返しがしたいので、いつもの動画に増してたくさん観て頂いたり、感想コメントなども頂けるととても嬉しいですm(_ _*)m



{57D554F5-4F52-4103-BDBC-D99154861E82}




そして最後に本日10月7日(土)は夜22時〜
またWALLOP放送局の「それ乗り競馬TV」に出演させて頂きます(*^^*)
しかも今回はなんと初の単独出演ということで緊張〜!!!!
1人だと心細いので、夜遅い時間ではありますが、近辺にお住いの皆様は是非スタジオ無料生観覧に来て下さい♪♪♪




この前は番組終了後に、スタッフさんにご迷惑がかからない範囲でお写真を撮ったり、サインなどを書かせて頂く時間も取れたので、お馴染みさんも初見さんも、是非お気軽に会いに来て下さい*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*




残念ながらスタジオまでは行けない〜という方は、こちらから生放送をご覧頂けます♪
番組放送時間に「#それのり」をつけて、Twitterに質問やメッセージを送って頂くと、番組内でいくつか紹介されますので、Twitterを触りつつリアルタイムに楽しんで観て下さい(*^^*)

それ乗り競馬TV公式



さぁ〜て何着て行こうかな〜♪
またのちほどお会いしましょ〜う(*^^*)







\さくまみお公式SNS
フォローや登録お願いします♪/
読者登録してね←BLOG読者登録。
Twitter←最新情報やプライベート。
Instagram←全力でかっこつける。
YouTube←毎週の競馬予想動画。