こんばんわ♪



先日ご招待頂いたダービーストーリーズ発表披露会の様子はもうご覧頂けましたでしょうか(^^)?
{9049C430-FCB3-40B0-AF68-F0A606514794}

{CF717A15-D20E-40E5-9ABD-69E931DD14B4}

{3B82B65E-5E97-49FA-BDE4-CDF5443B2863}




勝負服以外の武豊さんをこんなに間近で拝見したのは初めてで、かっこいい上に面白いし、大島麻衣さんも真っ赤なドレスがとってもお似合いで(•͈⌔•͈⑅)お喋りもわかりやすくて素敵でした♡
そして中野雷太さんの生実況!!!!
やっぱり実況があるのと無いのとでは全然迫力が違いますよね(*´ω`*)感動しました♪



私の手持ちカメラでは見づらい部分もあったかと思いますが、発表披露会中に公開されたムービーは公式ページでも見ることが出来るので是非♪









かっくぃぃい〜(ノ`Д´)ノ⌒⊥⊥
データ派の私ですが、競馬と出会って4年目…少しずつ色々なお馬さんを知ってきて、だんだん血統のドラマにも興味が湧き始めました!!



ということで私もこのゲーム…実はやってみようかなと思ってます(*^^*)えへへ
前々から動画でも、競馬のゲームやってみたい٩( ᐛ )وと言っていたら、ありがたいことに今回このようなきっかけを頂いたのできっと何かのご縁だとも思いますし♪



まだゲームはリリースされておりませんが、事前登録は開始されてて、何やら素敵なプレゼントも貰えるみたいです(*^^*)



あ!ただ…ゲームは好きなんですけど、最近全くできてなくてヘタクソだと思うので、ダビストやられる方は是非色々教えて頂けたら嬉しく思います(*´ω`*)ゞ



詳細はこちら↓




おやすみなさいまし🌙💤






読者登録してね
YouTube←9月9日最新動画UpNEW