おはようございます♪





さて、今週のYouTubeの中で取ったアンケート結果ですが…現段階で、圧倒的にYouTubeのライブストリーミングが優勢ですね(๑꒪ㅁ꒪๑)"
ここまで圧倒的だとはちょっとビックリでした!!
{27FCE198-4954-469B-91A0-F2F8B0D85486}





そして時間帯は、途中までレース直前が優勢でしたが段々とレース後の夜が優勢に…
翌日よりは当日の方がいい方が多いみたいですね◡̈♫
まぁでもこちらはスケジュールの関係で色々変更があるとは思いますが、今のところはレース当日の夜を基準に考えて行こうと思ってます!
ただ、今日のみ…すみません!夜は姪っ子の誕生日をお祝いするので、レース直前15時半〜スタートにさせて下さいm(_ _)m!!笑
{BBD8B18C-A753-4E70-A080-0BBF426FF7C5}




ということで、今週の競馬反省会LIVEは…
本日8月27日(日)の15:30〜16:30に、先週と同じくYouTubeのライブストリーミングで行いますので、お時間の都合の合う方は一緒に競馬観戦しましょ〜う。+ヾ(*・∀・)ハ(・∀・*)ノ゙+゚




Twitterをフォローしておいて頂けると、LIVEが始まったらすぐに、お知らせが行くのでうっかり忘れ防止&多少の時間のズレ等も直前にTwitterでお知らせします♪




アンケートにお答え頂いた皆様、たくさんのご協力ありがとうございました(^^)!!
結果的にYouTubeのライブストリーミングが圧倒的だったので、今後競馬反省会LIVEはYouTubeを中心に行うことになると思いますが、他のツールがいいと言ってくださった方には申し訳ありません(´・ω・`)
競馬反省会以外のLIVEは、他ツールでも気まぐれに配信するかもしれませんので、その際はまた是非集まって頂けたら嬉しいです(*^^*)







読者登録してね
YouTube←8月26日最新動画UpNEW