皆様、今週も競馬
おつかれ様でございました(^^)



エルムSは本命のクリノスターオーが終始外外回らされちゃって厳しかったですが、関屋記念は展開別予想が見事にハマり、夏競馬のスランプからようやく脱出٩( ᐛ )و!!
YouTubeの冒頭で言った通り、0頭→0頭→1頭→2頭→3頭となって嬉しかったです(*^^*)
まぁ、3連単ではなかったのできっと次は…笑





しかもウマバラでは、昨日の3冠達成の絶好調な流れにのって目標の10万ウマバラ達成!!!
また地方競馬場のどこかで冠レースを開催出来ます(*^^*)
もう少し先になるかと思いますので、冠レース詳細はわかり次第お知らせしますね♪
{F5D0B3B6-822E-4F40-9E0D-C7FA3DB28ACB}
マルターズアポジー見てて気持ちがいいので好きでしたが、大好きになりました!!笑



来週もこの流れが続いてくれたらいいなぁ(*^^*)
その為にも!当たっても外れても、反省が大事♪
ということで、YouTubeでもお知らせしましたが、今日も21時頃〜SHOWROOM競馬反省会LIVE放送を行います٩( ᐛ )و
多少時間が前後するかもしれませんので、正確な時間は直前にTwitterでお知らせします♪
当たった方は大いに自慢して、外れた方は一緒に反省しましょ〜✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧







読者登録してね
YouTube←8月12日最新動画UpNEW