こんにちわ♪




今日はJDD(ジャパンダートダービー)ですね!
動画は出しませんが予想はするので、あとでTwitterでつぶやく…かもしれないです(笑)




そして先週に引き続き、今夜はLINELIVE放送をやろうと思います(o・ω・o)ノ




先週言ってた通り、最近食生活で体重は落ちたんですが、エクササイズさぼってたからただ細いだけのかっこよろしくない体になっちゃってるので…ここらでちょいと頑張って体作りをしていこうと思います(*`Д´*)q"




ダンスの先生に教えてもらった筋トレ方法を独学でバストアップとかヒップアップとか美容メインに改造したメニューで、10〜20代前半の頃は2〜3回でわりと体型に変化が現れてたのですが、アラサーになると効果が遅くなるとも聞くので…そこも検証していこうかと思います(笑)




21時か22時くらいからスタートになると思いますが、正確な時間はのちほどTwitterでお知らせします♪
人に見張られてないとなかなかきついことって頑張れないので…どうかお付き合い下さい(笑)




あ、そして先週好評だったので「♡」ランキングも行います(^^)
トップを狙ってくださる方は、どうか腕のストレッチをしてご参戦下さい!!笑




ではのちほどヾ(*・∀・)ノ゙
頑張るぞー!!
{0319C602-EDA1-4B42-9196-83571AD8323D} 





※まだアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードして頂き、私のページをフォローして頂くとLIVEが始まった時にお知らせが届きます↓

【LINELIVEアプリダウンロード】

iPhone→https://appsto.re/jp/N4jk_.i

Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.linelive&hl=ja


【さくまみおLINELIVEページ】

https://linliv.ee/1CTVhrt/co/ot/sh/ce











読者登録してね
YouTube←7月7日最新動画UpNEW