こんばんわ♪




Twitterでお知らせしましたが、BLOGで詳細を改めて(o・ω・o)ノ



本日、今週の動画の中でお話ししたLIVE放送を試みてみようと思います…( ಠ_ಠ)ドキドキドキドキ



お試し配信ということで、今日は今からダンスなので、帰って、お風呂上がって…23時くらいに30分くらい(の予定)雑談をしようかなと思っております♪



この感じからお分かりになるかと思いますが…とてもゆる〜い生放送です(笑)
私も初めてなのでわからないことがたくさんあるのですが、みんなとテレビ電話するような感覚で楽しめたらなと思ってますので是非遊びに来て下さい(*^^*)



まだアプリをお持ちでない方はこちらからダウンロードして頂き↓

【LINELIVEアプリダウンロード】

iPhone→https://appsto.re/jp/N4jk_.i

Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.linelive&hl=ja



私のページをフォローしておいて頂けるとスムーズかと思われます♪

【さくまみおLINELIVEページ】

https://linliv.ee/1CTVhrt/co/ot/sh/ce





{4E0AF3DE-F422-4A4F-8649-8EF65189D57C}




さ!いったん踊ってきます!笑









読者登録してね
YouTube←7月2日最新動画UpNEW