こんばんわ♪



まず最初に、、、



今週はド派手にハズしちゃって
すみませんでしたぁぁぁー笑い泣きあせる



うーーーーーーん…
今回の反省は、、、
3歳ハンデ戦ということもあり
よくわからん!
と言うのが素直な感想です(笑)




競馬結果競馬
{E6F26406-C317-4A1D-AD87-9AB4683F30C6}



競馬予想競馬
{BCDEAA7D-C6CB-4FFC-A2AA-26A78C1A34A5}



競馬反省競馬
{A22344FA-ABC6-4B8B-8D05-9E25A5AA485B}
{3FAAAD32-88DA-4887-8A38-063A096BEA90}
{68D7E7E3-F86E-4430-9814-9B779597132A}
{94083D65-8B24-42AF-A302-734A0873AE9E}
{93308CEC-6085-4327-99FD-292C2554E52D}




過去5年には面白いほど当てはまっていた傾向がほぼ真逆になってしまって、過去5年の傾向的には切る要素だった「前走条件戦レベルまで」からの3頭で決まっちゃったりと…
{CDE19C3D-FECF-4166-86DE-F8117A7AA6D6}
※見にくくてすみません(笑)



むむむーん…3歳のハンデ戦はやはり読めませんな。
こういう時は、必殺!!



気にしないおねがいキラキラドドーン



CBC賞の方は、最初に7と14は◯▲レベルで迷っていたのに、あれこれ考え消しちゃったっていうよくあるパターンでした(笑)
{A17910FF-4875-4769-ACFE-FD1494597FE0}
まぁでも全体的に反省は左下に赤ペンで書いてる3つです(笑)



ということで今から時間を上手に使う方法をググります。どろん。






読者登録してね
YouTube←7月2日最新動画UpNEW