こんばんわ♪



動画の中でもチラッと告知させて頂きましたが、いよいよ6/16(金)の川崎競馬場さんでのイベントが明後日に迫ってきましたおーっ!ドキドキ
※スクショも貼っておきます⬇︎



{C9DA65CB-388D-47E3-B852-501CE3601DBC}
{64EEBBFA-D83F-41EE-B71A-5BE4C0C57770}
{2CD3EEEF-A129-44CE-A591-04415AAF64D5}




しかしまずい…
チームのメンバー構成と、対決ルールをよ〜くご覧下さい真顔



現地の参加者の皆様はおそらく推しの女の子を応援される方が大多数かと思います…しかしながら月島競馬サークルチームには、、、、、女が私しかいないではないかぁぁぁ〜ゲローこれは始まる前から大きなハンデがついている!!



ということで、是非月島競馬サークルチームを応援してくださる方はそんなハンデを投げ飛ばす声援を送って頂ければと思います笑い泣きクラッカー



そんな月島応援チームには、今回なんと!オリジナルTシャツがプレゼントされるそうなので、是非みんなでお揃いにしましょ〜Tシャツピンク音符





ちなみに今回もイベントの様子をライブ生配信でも放送しておりますので、どうしても現地参戦が厳しい皆様は➡︎こちら⬅︎からマシェバラアプリを無料ダウンロードした後、お時間になりましたらライブ生配信が開始されます♬
※こちらからもチェキをご購入出来たり、推しの子の名前をご記入頂くと、現地の推しの子のポイントに加算されたりします(o・ω・o)ノ



ということで、急遽なイベント参加でスケジュールを確保できなかった方もいらっしゃるかと思いますが、17時〜20時半過ぎくらいまでやっておりますので、お時間の都合が合えば是非、現地でもライブ生配信でもお気軽に遊びに来て下さい♬
また皆様にお会い出来ることを楽しみにしています(*^^*)












読者登録してね

YouTube←6月10日最新動画UpNEW