こんばんわ♪



さて、たっぷり寝たので頭スッキリさせて安田記念の反省会です٩( ᐛ )و



【予想】
◎11.ブラックスピネル
◯17.ヤングマンパワー
▲15.イスラボニータ
△8.エアスピネル
☆14.サトノアラジン

【結果】
1着14.サトノアラジン
2着16.ロゴタイプ
3着6.レッドファルクス



いや〜見事本命馬ブラックスピネルの後ろ1着を的中させてしまいましたね♪
すみませんでしたぁぁぁあああ〜!!!!笑
しかし以前の私のPOG馬、サトノアラジンが優勝してくれるとは嬉しかったな(*^^*)
関係者様、的中者様、おめでとうございました♪



さっそく反省していきますがこの辺りの分析は良かったかな…
{2E4DCB25-9DCF-410B-8CC7-DC6DA957B0DB}

{BF191470-2257-4263-B896-D97AA66A9862}

{094DD0A9-01F5-4FCB-A229-FC69D6C6BED9}

{42F250B9-8039-4090-99BF-3909F4DCA5C5}

{BAD8CC45-0E77-4D01-BC8C-31F8DE87AA73}




反省すべきはココ!!!!
{2BE02640-9F4B-46C8-862E-CDBB2A1F0DC3}
外国馬をバッサリいったのは良かったですが、7歳以上は絡んだことが無いわけではなかったし、8歳以上ならともかく、7歳でしかもリピーターが珍しい程によく絡むこのG1レースで去年1着を取ったロゴタイプまでバッサリいったのは浅はかだったorz…
{43218746-FFD0-49BA-9681-4008FF54FA37}
また消したい人気馬が3着に絡んでしまいましたぁ〜ギリギリとは言え結果は結果。きちんと受け止めねば。
やはり動画の中でもボソボソと言ってますが、距離延長組が絡みにくいとは言えこの馬はミッキーアイルと違って前走に重馬場とは言え京王杯SCで優勝してましたからね。簡単に距離延長組って見ちゃダメだったかな。
そして、、、もう甘く見ません、すみませんでした…デムーロさん。笑



最後に本命馬のブラックスピネルですが、戦績的には東京マイル向きだと思うのですが、やはり安田記念は4歳が厳しいと言われるのはエアスピネル同様初の58kg斤量が辛かったのかな…あとダービー同様、デムーロさんやルメールさんからの乗り替わりもマイナス材料でしたね。
騎手さんのレベルとかはとやかく言える程詳しくないので、相性みたいなものがあるのかなと思っています(・̆‸・̆)むーん深い…



今回のところはこんな感じですかね!!
いや〜悔しかった!!
皆さんはいかがでしたか(^^)?
今週も空き時間に少しずつYouTubeのコメ返に伺いますね♪



あ、ちなみに安田記念は久しぶりに現地観戦していたんです(*^^*)
昨日のInstagramがうまく反映されていなかったようなのでこちらから…☆








読者登録してね
YouTube←6月3日最新動画UpNEW