こんばんわ♪



今日も1日おつかれ様です٩( ᐛ )و



今YouTubeのコメント返しをしてきたところですが、前回の動画は今までで一番コメントが多くて、視聴回数もなんと7万回超えガーンハッ
高評価ボタンも450っていつもの4倍以上も押して頂けてて…ビックリしました目!!
総視聴回数もおかげさまで50万回突破花火
本当にいつもありがとうございますお願い









オークスという有名なレースだったからだとは思いますが、皆さんがいつも正直なご意見をくださるおかげで、少しずつ改善していきながらより楽しんで頂ける動画を作ろうと頑張れているので、そんな効果も現れていたとしたら…嬉しいな(*^^*)




でも高評価グッが増えれば、低評価ブーも少なからず増えているので、まだまだ改善の余地ありですね!!頑張るぞぉーᕦ(ò_óˇ)ᕤ




そんなコメントの中で、とある競馬雑誌さんと私の動画が似ていてパクリではないかとのコメントがあり、私はネット派なので申し訳ないのですが競馬雑誌さんは全くに近い程見ておらず、一切パクリでは無いのですが、そう感じられる方もいるのかもしれない!と気づかせてくれたので、証拠になるかはわかりませんが、私の競馬ノートを…ちょっと恥ずかしいですが少し公開します(////)引かないでください(笑)
{CC72374C-C4AE-48E7-A17F-4DC7F7A57025}
こうやって毎週自分でデータを集めて考えに考えて動画にさせて頂いているので、誤解が解けたら嬉しいです(´・ω・`)
でも貴重なご意見ありがとうございます(*^^*)!!



今週末はいよいよダービーですね•̀.̫•́✧
いつもに増して、気合を入れて予想するぞぉ〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
(動画の配信は金曜の夜〜夜中になると思います)






読者登録してね
YouTubeNEW5月20日最新動画Up