こんばんわ♪



さて、また1つ大人になるまで
あと1時間半程になりました(^^)



お誕生月に入ってから、
「ウマバラ!」では皆様のおかげで
初の4冠達成!!!!



先々週から穴馬の読みも当たって
先週今週とプラス収支の万馬券的中!!



更に昨日は重賞ではありませんが、中京11Rの「トリトンS」で気になったお馬さんがやたらと人気を落としていたのでそこから流してみたら、見事大穴ワイドダブル的中!!
{7D7F0B36-24E4-4BF2-B198-95267DEA3F3F}
もう…JRAさんからのお誕生日プレゼントとしか思えませんでした(笑)



そして今朝事務所に行ったらファンの方からも素敵なプレゼントが届いていたり、昨夜は友達が一足早くお祝いしてくれたりと…もう帰りながらつい「あぁ…幸せだなぁ〜」と口から漏れておりました(電車内)←
{D98B45EE-F2EF-4DDF-BA40-E0F98E0F987E}



今夜は例年通り家族がお祝いしてくれています♪
ケンタッキー食べながら家族で人狼ゲームして、手加減の無い家族なもので、主役なのに全員に吊られて最後は負けましたが、28歳も無事最後まで平和に過ごせそうです(笑)



みんなの人生の貴重な時間を使って私の誕生日をお祝いしてくれているという事実がすっっっごく嬉しいえーんラブラブ
「おめでとう」の一言を発してくれる1秒間だけでも、とっても幸せな気持ちになります照れ恋の矢
ありがとうございますほっこりドキドキ








\さくま みお公式SNSつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
NEW3月3日最新動画UpYouTube










さくま みお出演情報


【ドラマ】
2017年3月15日(水)DVD発売!!
{F3A82C3F-6136-426B-8613-739843A9B986}



【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【WEB】
毎週土曜(3/4・11・18・25さくま出演予定)
▶︎20:00~20:30無料全体生放送
▶︎21:00~22:30個人チャット生放送
(後半は1000円チケット制)
初見さんも、競馬がわからない方でも大歓迎です♪
リアルタイムにお話ししましょ(^^)