そして今週のWIN5は、、、



{CFC15FE2-BE67-466F-9959-4FEB43924B95}




こちらで勝負したいと思います気合いピスケカナヘイびっくり
なんだかワクワクしておりますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



そして、昨日もウマバラに来てくれた皆様ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
昨日はなんと初めての、クイズ&万歩計ダービー&予想&プレゼントpt総合1位の4冠をGET出来て、クイズ&プレゼントは皆様の力、ダービー&予想は私の力(?)ということで、みんなで掴み取った4冠だと思えて、しかも誕生月に取れるなんて、とっても幸せでした(*´ω`*)カナヘイハート
本当にいつも応援ありがとうございます!!!!



楽屋ほっこり動画。笑







\さくま みお公式SNSつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
NEW3月3日最新動画Up→YouTube