こんにちわ♪




昨日もウマバラ生放送に集まってくれた皆様、楽しかったですね!ありがとうございました♡
だんだんメンバーが増えていくのが嬉しくて仕方ありません(*^^*)
お仕事などで来れなかったメンバーは、残念ですがいつも待ってるよー♪




{C9AFB628-1A47-462D-834B-FB8D99045423}
昨日は南関競馬の若手スーパースター中野省吾ジョッキーにお越し頂きました!!
騎手さんならでは目線のフェブラリーS展開も聞けて凄く勉強になったし面白かったです♪




でも…ウマバラ特別顧問であり競馬エイトの若手ホープ、鈴木ショータ君との電話会談で2人がまさか「ショゴたん」「ショタぽん」と呼び合うほどの仲なのには吹きました。笑




そんなフェブラリーSのウマバラでの買い目はこのようになりました!
{C424701C-BCF3-4C02-A0EF-2AFBCF08A194}
ムラコさんと白菜が10万ptを狙いに行ったので私も全pt投資で勝負です気合いピスケカナヘイきらきら




さてと!
WIN5の予想が終わったら、フェブラリーS、小倉大賞典、全ての買い目を発表しますね♪
おそらく14時過ぎ頃になる予感…




それまではこちらを見て待ってて頂けると嬉しいですつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花












\さくま みお公式SNSつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
NEW2月18日最新動画Up右差しYouTube