こんばんわ♪



ふぅつながるうさぎカナヘイ花
今、ウマバラから帰って来て
ご飯食べながら馬好王国見てますお茶




今週もウマバラに遊びに来てくれた皆様ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイハート



みんなのアドバイスも聞きつつ決めたウマバラでの予想はこんな感じになりましたカナヘイきらきら
{2F749FF8-B983-4AB0-9256-71A2681C4BD7} シルクロードS
【3連単BOX】①⑤⑩ 600pt
【ワイド】⑩-①④ 1000ptずつ



{8F63A0EE-1BE1-4164-BA91-3A2CAA56EB14}
根岸S
【3連単1・2着ながしマルチ】
③-⑭-②④⑤⑨⑪⑬⑮ 4200pt
【ワイド】③-⑪ 600pt



いつもと同じく、
実際の買い目は日曜日のお昼までにBLOGで発表します♪



それにしても今日はムラコさんが作ってきてくれてた競馬すごろくがとっても楽しかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ボードゲームなのにとっても馬やジョッキーさんの気持ちがわかる!!!!
{550F3881-41B1-4539-9A01-95F3310866C9}
いい大人達が夢中になってしまいました(笑)



ウマバラが新しくなってから、諸々回線等でトラブルが起きているようですみませんPCもやもや
スタッフさん曰く『ステータスを最新verにアップデートしてもダメな場合は、マシェバラに《お使いの端末名(iPadやPC等々)とWi-Fi環境》を明記の上、お問い合わせ下さい』とのことでした🙇🏻💦




今週もとっても楽しかったですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
ありがとうございましたカナヘイハート
おやすみおとびだすうさぎ1サッ









\こちらもFollow meつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
NEW1月28日最新動画UpYouTube









さくま みお出演情報



【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【WEB】
毎週土曜(1/7・14・21・28さくま出演予定)
▶︎20:00~20:30無料全体生放送
▶︎21:00~22:30個人チャット生放送
(後半は1000円チケット制)
初見さんも、競馬がわからない方も、もちろん女の子も大歓迎です♪
リアルタイムでお話ししましょ(^^)