こんばんわ♪



さぁ、今週も競馬が終わりました
皆さんはいかがでしたか?



私は…




YouTubeの3連単は外してしまったので、なんだか申し訳ないのですが(笑)

今週は大好きな保険馬券に救われてちゃっかりプラスだったのですてへぺろうさぎ〃ぽりぽり



しかーし!大事なのは復習、反省である!
まずはBLOGで予想を公開した
【G2】東海Sから…
大穴の④が気になるって言ってたら本当に絡んでくれて嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイ花
{44BD5D72-FFB7-4579-92AF-F777675E980E}




ばっちりワイドに500円かけていたので万馬券GET👏🏻✨わぁぁぁ〜
{9EBA1411-84DA-47A9-A3DF-5B1B18D66CAD}




『なんで④がわかったの?』
という質問を頂きましたがもちろん100%の自信はありませんでしたが、
さくま'sデータ3位に入っていた
•先行馬の内枠
•5歳(複勝率が圧倒的に高かった)
•ピーク時は末脚最高
•調教過去最高
(私は調教には詳しくないのですが、ウマバラで共演させて頂いてるMCのムラコさんに以前教えてもらった見方的には、おそらく過去最高の出来では?と思い、内枠なので直線でもしも良い位置にいれたら末脚が復活して残れるかも…と思ったのです)
などの点から選びましたとびだすうさぎ2カナヘイ花




続いて【G2】AJCCの反省です…
私はどんなに実力馬でも半年以上の休み明けは割引いて考えちゃうので、⑧は思いっきりさくま'sデータ上位にいたのに切ってしまったことを深く、反省しております。笑
{6D38D2F3-B2F7-4B49-ACFD-AE7D580A9AFB}
{606823B0-717F-4D0C-8027-4269783B5DFD}
⑥も惜しかったぁー大泣きうさぎ



しかし!こちらも厚めにかけた保険馬券に救われました☺ほっ笑
{26DD6294-AF9B-4883-BBB8-340352853B60}




わぁ〜いカナヘイうさぎカナヘイきらきら
皆様はいかがだったでしょうか?



そして落馬されたシングウィズジョイとルメール騎手がとても心配ですね…無事を祈るばかりです!!
そう言えばお父さんもよく首の骨折って帰って来たりしてたなぁ…ショックなうさぎ
何事も健康な体あってこそなので、高額配当も嬉しいけれど、無事が一番ですね。



以上!
今週の競馬反省でした🏇カナヘイきらきら
YouTubeのコメ返に参りますカナヘイピスケカナヘイハート









\こちらもFollow meつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
NEW1月20日最新動画UpYouTube









さくま みお出演情報



【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【WEB】
毎週土曜(1/7・14・21・28さくま出演予定)
▶︎20:00~20:30無料全体生放送
▶︎21:00~22:30個人チャット生放送
(後半は1000円チケット制)
初見さんも、競馬がわからない方も、もちろん女の子も大歓迎です♪
リアルタイムでお話ししましょ(^^)