こんばんわ♪



G2「AJCC」の予想動画Upしましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら

{A590A4F5-7847-4CE6-9162-D3A348332D1C}

新しいBGMこれにしようかなぁ〜
どうでしょつながるうさぎカナヘイ!?
雰囲気あってるつながるピスケカナヘイ!?
今BGM迷子中(笑)



そして東海Sの予想動画もあげるつもりでしたが、AJCCが思いの外迷い過ぎて時間が足りませんでしたショックなうさぎごめんなさい大泣きうさぎ
東海Sの予想と、AJCC、WIN5等の買い目は当日のBLOGにてお昼までにUpしますスマホカナヘイきらきら




そして、本日1/21(土)は
20:00〜20:30無料生放送
21:00〜22:30個人チャット放送
(後半は1000円チケット制)
前半はMCムラコさんがウマバラガールズとユーザーの皆様にAJCCをわかりやすく解説してくれます♪
後半は解説を元にユーザーの皆様とチャットでお話ししつつ、予想したりゲームしたりします♪
初見さんもお気軽にいらっしゃいましカナヘイうさぎカナヘイ花
今週も皆さんとお話し出来るの楽しみにしていますとびだすうさぎ2カナヘイハート




おやすみおとびだすピスケ2サッ










\こちらもFollow meつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
NEW1月20日最新動画UpYouTube









さくま みお出演情報



【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【WEB】
毎週土曜(1/7・14・21・28さくま出演予定)
▶︎20:00~20:30無料全体生放送
▶︎21:00~22:30個人チャット生放送
(後半は1000円チケット制)
初見さんも、競馬がわからない方も、もちろん女の子も大歓迎です♪
リアルタイムでお話ししましょ(^^)