こんばんわ♪




今日はダンスレッスンが終わって、ボロボロのまま「軋み」で共演したアイリと翔のサプライズお誕生日会へ!!



安心し過ぎてメイクポーチをバックに入れ忘れると言う女子力の低さに反省しつつショックなうさぎ
とりあえずうさまる君に綺麗にしてもらいました…笑





でも、このメンバーはもうメイクとか…いいかなと思えるファミリー感でつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花
アイリを祝うとだけ翔に伝えて、俺も誕生日近いのに忘れられてる…と落ち込む翔にもサプライズを仕掛けるという二段落ちも大成功カナヘイうさぎカナヘイきらきら




{A518C35E-1421-4275-AEFB-49DFBB62C6E9}




くししし…ウシシ音譜
サプライズのドキドキ感と一体感って大好き!!



2人とも本当に喜んでくれてよかったぁカナヘイうさぎカナヘイハート
はっぴーばーすでーとぅーゆーゆーバースデーケーキチョコ










\こちらもFollow meつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
NEW1月14日最新動画UpYouTube









さくま みお出演情報



【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【WEB】
毎週土曜(1/7・14・21・28さくま出演予定)
▶︎20:00~20:30無料全体生放送
▶︎21:00~22:30個人チャット生放送
(後半は1000円チケット制)
初見さんも、競馬がわからない方も、もちろん女の子も大歓迎です♪
リアルタイムでお話ししましょ(^^)