こんばんわ♪



さて皆さん、ダブル金杯はいかがでしたか?
私は動画の予想通り3連単的中出来ましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



{59167865-1106-46EE-BC2D-ABACD118FB69}

大穴の④は入らなかったけど、③が来るなら①も来る予想と、G1馬クラリティスカイの復活予想で万馬券になりましたカナヘイきらきら




そしてBLOGで予想していた京都金杯の方も得意の5頭BOXで3連複的中♪

{9C042043-C2A3-4725-A9DB-7933E9C1EACC}

8才なのでフィエロはギリギリまで迷いましたが、トップハンデを背負わされるだけの実力はあると信じて良かったカナヘイきらきら



意外と保険馬券の方が今回は外れてしまったのでプラスはそこまで大きくなかったですが、2017年の競馬を占うおみくじのようなダブル金杯でダブル的中が出来て、間違いなく大吉を引いた気分です気合いピスケカナヘイハート



今週末にはフェアリーSとシンザン記念もありますので、明日早速また動画をあげたいと思いますつながるうさぎカナヘイ花
予想動画が思っていた以上にたくさんの方に見て頂けて、応援コメントもたくさん頂き嬉しいです大泣きうさぎカナヘイきらきら
ありがとうございますカナヘイハート




最後にクイズ…



↑なんと言っているでしょうとびだすピスケ2カナヘイ!?
めっちゃお家モードでどすっぴんパジャマ髪ピン留め状態ですがすみません(笑)




おやすみおとびだすうさぎ2サッ










\こちらもFollow meつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
NEW1月5日最新動画UpYouTube





さくま みお出演情報



【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【WEB】
毎週土曜(1/7・14・21・28さくま出演予定)
▶︎20:00~20:30無料全体生放送
▶︎21:00~22:30個人チャット生放送
初見さんも、競馬がわからない方も、もちろん女の子も大歓迎です♪
リアルタイムでお話ししましょ(^^)