こんばんわ♪



{5268BB70-5026-49A3-94BD-DA6C01D4CBAB}



東京に戻って来たので、カニ鍋をしながら家族とまったり先日放送された『不便な便利屋2016初雪』の鑑賞会をしておりましたつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2



※ここから少しネタバレもありますので録画しててまだ見てないって方は見ない方がいいかもしれないですサッ



{BED0B1AD-988F-4902-8CB7-382DDF5BCF7E}



この現場では、なかなか着れない衣装をたくさん着せて頂けて楽しかったですつながるうさぎカナヘイきらきら



{2821C697-C259-49D4-B72A-E7FC4A7AB436}



{94DEB503-9E33-4C44-A308-638291FF9491}



いかんせん丈が短いものが多く、衣装替えしてセットに入ると「おお〜(笑)」とリアクションしてくださるのが恥ずかしかったりもしたのですが(////)
続々と皆さんも面白い格好で入ってこられるので不思議と慣れて撮影中の恥ずかしさはありませんでした(笑)



{9E8FA7D4-8A1D-43D0-8CDB-D9BB5AE05C3C}



あ、1つだけ裏話…
このシーン。
{C4FF64E2-01E2-4A70-AE54-A65409511D76}
さりげなく後ろで浮いたグラスにお酒を注ぐマジックを披露しているのですが、純くん(岡田さん)の驚くセリフにタイミングを合わせるのがとても難しかったりした裏エピソードがあるのです(笑)



それにしても鈴井監督の演出は本当に面白くて、乾杯の音頭をとっていたのは本物の北海道赤平市の副市長さんだったり…
{315B2B98-F3B3-4C40-9812-C12D7FF2D624}
短編映画撮影のシーンで登場するスタッフさんも本物ので…しかも…す、鈴井監督が監督補のアラタさんに叩かれてて、このシーン私はいなかったので全然知らなくて吹きました(笑)(笑)(笑)
{B154968A-0842-4B95-81F0-F09BDAC08CF4}



こんな素敵な作品に関われたこと、誇りに思います(*^^*)
赤平市の皆さんにもまた会いたいつながるうさぎカナヘイハート
続編希望です!!!!カナヘイきらきら
{4B4A7E64-8692-490C-9159-DE12085929CD}




今回放送されたドラマSP『不便な便利屋2016初雪』は、2017年3月15日からDVDも発売されますので、ご覧になれなかった方も、もう一度ご覧になりたい方も是非!お楽しみにカナヘイきらきら









\こちらもFollow meハート
12月23日最新動画Up→YouTube





さくま みお出演情報



【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【WEB】
毎週土曜(1/7・14・21・28さくま出演予定)
▶︎20:00~20:30無料全体生放送
▶︎21:00~22:30個人チャット生放送
初見さんも、競馬がわからない方も、もちろん女の子も大歓迎です♪
リアルタイムでお話ししましょ(^^)