こんばんわ♪



今日12月27日は、一緒に暮らしてはや6年!
姪っ子のまきチョリの10才の誕生日でした♡
いよいよ10代に突入かぁ(*´ω`*)
{EB86B2CF-5500-4F69-A153-0A5A3BFDF034}



家族みんなでお食事に行って、シャンパン…ではなく、シャンメリーを飲みました
「お酒みた〜いカナヘイうさぎ」ってこのグラスを気に入ってるまきチョリが可愛い過ぎたぁ〜大泣きうさぎカナヘイハート←叔母バカ



もうクリスマスは過ぎたけど、私のサンタ衣装を着たい着たい言うから着せてお誕生日会(笑)
{12306196-9EEA-4284-A8D6-7F33060F2F77}




まりチョリ(姉12才)の方は背も伸びて私の服もちょうどよくなってきたけど、まきチョリはただでさえチビだから背中を洗濯バサミで止めてることは内緒である。笑



さて、今から夜通し人狼ゲームです。
ちょいと騙してきますショックなうさぎカナヘイきらきら













\こちらもFollow meハート
12月23日最新動画Up→YouTube




さくま みお出演情報


【ドラマ】
{9296F56F-A7B7-41AB-86E5-F0629B6371AB}
12月30日(金)23:40〜24:40
(地方によって日時の差があるかもしれません)


【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【WEB】
毎週土曜(1/7・14・21・28さくま出演予定)
20:00~20:30無料全体生放送
21:00~22:30個人チャット生放送
初見さんも、競馬がわからない方も、もちろん女の子も大歓迎です♪
是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)