こんにちわ♪



はぁ〜昨日は楽しかったなぁつながるうさぎカナヘイ花
『ウマバラ×hihin有馬記念イベント』
年末のお忙しい時にも関わらず、お集まり頂いた皆様本当にありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイハート
{08C96123-3BBD-421F-A674-296954E4F2E9}




スペシャルゲストに南関競馬リーディング4位の現役トップジョッキー中野省吾さんも来てくださり、大盛り上がりでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
しかもウマバラでお馴染みの万歩計ダービーにも出馬してくださるなんて!!



とても脅威でしたが万歩計ダービーにはかなりのコツがあるので、ここはウマバラのリーディング1位←の私が優勝させて頂きました気合いピスケカナヘイきらきら
でもやはり本物のジョッキーさんはフォームやスタミナが桁違いだったのでコツを掴まれたら終わりだなと感じました(笑)



何はともあれ無事に万歩計ダービー1位に輝き、賞金を頂きました!!
{3BD08034-73C1-4448-93A1-68E39FFFFF82}
なにやら罰ゲームじゃんけんで負けてオオタケさんが賞金係に任命されたらしいです(笑)
ありがとうございます^^*
今度なんか買ってあげよ(笑)



そしてイベントでは、メンバー毎に分かれて3レース予想し、一番ポイントが多かったメンバーとメンバーを応援していたチーム全員にプレゼントが貰えるというルールで戦っていたのですが、最近運気が急上昇のさくまさん…なんと!!



{A9D6792E-F3D6-4665-AD6A-CD7E07480E60}



全レース的中し見事1位になりました気合いピスケカナヘイきらきら



{C90FB971-DAF7-40EC-851B-EF051ECDF7C1}



社台の勝負服風トレーナーや、本物のムチや、またまたたくさん豪華な賞品を頂き、私を応援してくださったファンの方にもプレゼントが渡せて良かったカナヘイうさぎカナヘイ花
(早めに帰られた方へは渡せなくてごめんなさい!忙しいのに来てくれてありがとうカナヘイきらきら)



むしろ逆に素敵なクリスマスプレゼントを頂いちゃって凄く嬉しかったです大泣きうさぎカナヘイきらきら
サンタのかっこしてたのは私の方だったのに(笑)
いつも応援本当にありがとうございますつながるピスケカナヘイハート
{CABD5682-64F8-4C68-8592-CD3701DF74D3}



そんなこんなでルンルン気分で帰ってる途中に綺麗な有馬記念のオブジェを見かけたので、道を聞かれた見知らぬカップルさんに写真を撮って頂きました(笑)
{28AF3459-27A3-4EAD-A22E-C239AFAC1212}



カップルさんと言えば…有馬記念ですっかり忘れていましたがクリスマスでしたね!笑
みんなはどう過ごしましたかとびだすピスケ1



私は夕方からはお仕事でしたが、前回の冠レースイベントの時にGETした「叙々苑5000円券」を使わせて頂き…
{9B32445D-F070-4DE4-9E83-D531AE4028EB}



親友と叙々苑ランチに行きましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート
美味しかったぁ〜(*´ω`*)
{D64F2B68-8D95-430E-871A-6BEBE8A5D894}



ウマバラの方でもスタッフさんがチキンを用意してくださって生放送中に美味しく頂いたりとおかげさまで充実のクリスマスでしたカナヘイきらきら
{60624D97-5063-494C-B51B-1DCBA3AACCD4}




私の今年の競馬はこれにて終了ですが、前回初めてあげた予想動画の再生数がなななんと1万回を超え好評の声を頂いたので、当たるかはわかりませんが(笑)来年からもまた動画をあげてみようかなと思いますカナヘイピスケカナヘイ花
YouTubeの方にコメントくださった方もありがとうございますカナヘイハート






ではでは長々と失礼しました。
来年は話を短くまとめるを目標にしよう(笑)






\こちらもFollow meハート




さくま みお出演情報


【ドラマ】
{9296F56F-A7B7-41AB-86E5-F0629B6371AB}
12月30日(金)23:40〜24:40
(地方によって日時の差があるかもしれません)


【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【WEB】
毎週土曜(1/7・14・21・28さくま出演予定)
20:00~20:30無料全体生放送
21:00~22:30個人チャット生放送
初見さんも、競馬がわからない方も、もちろん女の子も大歓迎です♪
是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)