こんばんわ♪



ダンス帰りなので少々テンション高いです(笑)
今日も楽しかったな^^*
{A993C52D-4EDB-4A50-8792-7C8C75CD2427}
泉希ケーキありがとうカナヘイキャンティカナヘイきらきら
いつもサバサバ男前でカッコイイと思ってたのに一番女子力高くてギャップに惚れた!!笑



今年も無事に踊り納めて電車に揺られ帰っておりますガタンゴトン〜



それにしても最近もたくさん映画や舞台観に行ってるのですが、ゆっくり文章にしたいと思ってたら年末って地味に慌ただしいものでなかなか書けてない現状あんぐりうさぎカナヘイびっくり
なのでお家に着くまでちょっとまとめてご紹介しまーすカナヘイ花



まずは大好きな「るろうに剣心」でもお馴染みの大友啓史監督の映画『ミュージアム』
{B200C6DB-770D-4048-8881-93522929E050}
言葉選びに気をつけて感想を言いたいところですが…「同情する奴もいるかもな」のセリフにまんまと同情してしまった私です。
とてもグロテスクですが、物語としてとっても面白かったと言うのが素直な感想です!!!!



20周年記念のブロードウェイミュージカル『RENT』
{8655D78C-E724-4BF2-9E81-23524ECD86F5}
英語の舞台は初めてで、端の字幕を見ながらだったので頭フル回転でしたが、やっぱり本場のミュージカルは英語のイントネーションと音楽が凄くハマってて心地よかったです!!!!



同じ事務所の菅沼美咲の舞台「月喰マスカレイド 」
{BABA23E1-8B15-42FC-B0CF-98E58721B9E1}
2.5次元は肌に合うので不思議な世界観を楽しませて頂きました^^*
美咲の中身は男の子って役とっても素敵だった♪



今泉力哉監督の映画「退屈な日々にさようならを」
{E1D7BD7A-A31F-4271-A288-EE76C3D015C7}
奇妙な光景とカネコアヤノさんの心地良い音楽が印象的で素敵でした♪
「ホントって何?」って言葉にとても共感しました。



ギャレス・エドワーズ監督の
「ローグ・ワンSTARWARS story」
{8A8219A0-A0B4-46C9-880C-756ADE3051DA}
時系列が難しいSTARWARSですが、今作はジョージ・ルーカス監督のSTARWARSシリーズ、「エピソード4新たなる希望」の直前部分を描かれてますので、時間がある方はもう1度STARWARSシリーズを見直してから行った方がより楽しめるかもしれません♪
3と4の間ということで比較的小規模な部分に焦点を当てられてるけど、本当に「もう1つのSTARWARS」って感じで面白かったです^^*



お急ぎ紹介でごめんなさい!
まだまだ観たい映画も舞台もいっぱいあるカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ドラマも今期は逃げ恥、地味スゴ、砂の塔、IQ246、ヨシヒコ等々面白い作品が多くて時間が足りなくて困りました!笑



さてお家に到着、、、の前に姉ちゃんのおつかい行って帰りまーすとびだすうさぎ2サッカナヘイきらきら











\こちらもFollow meハート




さくま みお出演情報


【会えるイベント】
{E3ECE3CF-CF9E-4E02-9AC6-4C069639DF32}



【雑誌】
12月19日(月)発売「週刊プレイボーイ」
※1週間しか置かれない&週頭で売切の可能性もありますのでお急ぎGETして下さい気合いピスケカナヘイびっくり


【ドラマ】
{9296F56F-A7B7-41AB-86E5-F0629B6371AB}
12月30日(金)23:40〜24:40
(地方によって日時の差があるかもしれません)


【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【WEB】
毎週土曜(12/3・10・17・24さくま出演予定)
20:00~20:30無料全体生放送
21:00~22:30個人チャット生放送
初見さんも、競馬がわからない方も、もちろん女の子も大歓迎です♪
是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)