こんばんわ♪



有馬記念の枠順が発表されましたね!!
キタサンブラックが1枠1番の時は4戦4勝、実はこの前夢で「キタサンブラックがまた1枠1番を引いた〜」っていう夢を見たんだけど、さすがに神運の北島三郎さんとは言え有馬記念まで1枠1番なんてことは…と思っていたらば、、、本当に1枠1番を引き当てられましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり
持ってらっしゃる方は本当に凄いですねカナヘイきらきら



しかし去年の有馬記念優勝馬ゴールドアクターがぴったりと1枠2番に…面白くなりそうですね!!



そんな私の有馬記念予想を載せて頂いている
カナヘイきらきら週刊プレイボーイカナヘイきらきら
もうGETしてくれましたかとびだすうさぎ1カナヘイ!?
GETしたよーってコメントをくれた皆様、凄く嬉しいです!!ありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート
モヤッとチラ見せ(笑)
{DEAB026B-B52A-49BF-8CA5-2F26A7258A8C}
こんなに大きく4Pも載せてくださるなんてありがたい限りです大泣きうさぎカナヘイきらきら



カラーだとこんな感じでした♪
{499E72E6-7BA2-4A44-A577-82951EA28DCE}
オワカリイタダケタダロウカ?←



今年の有馬記念は12月25日、
クリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベル
ということで、こっそりクリスマスカラーなコーディネートにしていたのですてへぺろうさぎカナヘイきらきら



お2人ともはじめましてだったけど
終始なごやかムードで仲良く
お話ししてくれましたつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2
{656072BA-0BD2-42A0-80D9-619366661DDB}




まだの方は是非、今週末まで書店やコンビニに置いてあると思いますのでお手に取ってみて下さいとびだすピスケ2カナヘイハート



23日(金)は久々の月島競馬サークル収録、
24日(土)はウマバラ生放送、
25日(日)はいよいよ有馬記念本番!
そしてウマバライベント!!
楽しみが続きますカナヘイうさぎカナヘイ花



さ、体調崩さないように早く寝ねば!
おやすみお(*´ω`*)zzz











\こちらもFollow meハート




さくま みお出演情報


【会えるイベント】
{E3ECE3CF-CF9E-4E02-9AC6-4C069639DF32}



【雑誌】
12月19日(月)発売「週刊プレイボーイ」
※1週間しか置かれない&週頭で売切の可能性もありますのでお急ぎGETして下さい気合いピスケカナヘイびっくり


【ドラマ】
{9296F56F-A7B7-41AB-86E5-F0629B6371AB}
12月30日(金)23:40〜24:40
(地方によって日時の差があるかもしれません)


【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【WEB】
毎週土曜(12/3・10・17・24さくま出演予定)
20:00~20:30無料全体生放送
21:00~22:30個人チャット生放送
初見さんも、競馬がわからない方も、もちろん女の子も大歓迎です♪
是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)