こんにちわ♪




先週もウマバラに集まってくれた皆様ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイハート



クイズだけ2位になっちゃいましたが、万歩計ダービーは安定の1位、ダービーでの3連単も的中、プレゼントptも連続1位記録を更新中で、みんなのおかげで現在とても流れに乗れております気合いピスケカナヘイきらきら



そんな中での朝日杯FSの予想は…
{BF4CD3C6-CA2B-41E6-9DDD-ECAE0B19858C}
先日のイベントで頂いた皆様からの応援ポイントのおかげで所持ptが19万ptもありまして(笑)
{76A02A7F-D3D0-4B0F-8918-44575949D748}
自分の予想を的中させて所持pt10万を越さないと「冠レース権」はGETできないルールなので、まさかの初めて10万ptを投資し(笑)朝日杯FSを予想しましたらば…
{0BC79511-60DE-4D3D-A8CF-EEB657C2E8F0}
穴の10番と、大穴の4番が絡んでくれたことにより見事10万pt越えを達成しまして!
再び「冠レース権」をGETしましたぁ〜大泣きうさぎカナヘイきらきら
またレース日が決定したらすぐお知らせするので、一緒にレース名を考えましょうねつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花



そして話はここで終わらない…←



実はウマバラから帰ってなんだか眠れず、徹夜で競馬予想をし直したのです。
そして明日はなんだか当たる気がする…WIN5の32万馬券が当たる前日となんだか似た感覚がする…と思っていたらば、、、



{19E2F7E2-8199-418B-BF6C-8B9496E3F241}



、、、あんぐりピスケ



WIN5は1R目で外してしまったのでなんだったんだあの虫の知らせはと思っていたら、メインの朝日杯FSで大荒れの3連単20万馬券を的中させてしまいましたぁぁぁーあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり



こじはるさんが毎週「3連単5頭BOXなら、だいたい当たる〜♪」ておっしゃるから(笑)はじめてみたら、おかげで私も2016年収支大幅プラスが確定しましたカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイきらきら



ラストは有馬記念!!!!
なんと、そんな私の好調具合を聞きつけてくださった「週刊プレイボーイ」さんから有馬記念の予想をして欲しいとオファーを頂き、
本日12月19日(月)発売の有馬記念総力特集号に載せて頂いておりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{44BC7A8A-85C7-4F98-A393-8EDD04FB1841}
しかも「ぼくんち」で親友役だったゆり菜が表紙におるつながるうさぎつながるピスケなんか嬉しいなぁカナヘイ花



名だたる競馬界のお名前の中に私も入れて頂きありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきら
{2CB2DA76-32B6-4D76-AAF1-CF568D8AC4B9}




是非チェックしてみて下さいねとびだすうさぎ2カナヘイハート











\こちらもFollow meハート




さくま みお出演情報


【会えるイベント】
{E3ECE3CF-CF9E-4E02-9AC6-4C069639DF32}



【雑誌】
12月19日(月)発売「週刊プレイボーイ」
※1週間しか置かれない&週頭で売切の可能性もありますのでお急ぎGETして下さい気合いピスケカナヘイびっくり


【ドラマ】
{9296F56F-A7B7-41AB-86E5-F0629B6371AB}
12月30日(金)23:40〜24:40
(地方によって日時の差があるかもしれません)


【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【WEB】
毎週土曜(12/3・10・17・24さくま出演予定)
20:00~20:30無料全体生放送
21:00~22:30個人チャット生放送
初見さんも、競馬がわからない方も、もちろん女の子も大歓迎です♪
是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)