こんばんわ♪



さぁ、いよいよ明日でございます!!!!
私の冠レース&ウマバライベントin川崎競馬場♡
夜からなので、お仕事帰りの皆様も是非遊びに来てくださいね(*^^*)



そしてイベント当日は
こんなこともやっちゃいます…








そうです!
イベント当日は所持しているウマバラポイントを使って勝負するので先週は大好きなかとさや姉さんが、出稼ぎ出演して下さいました!笑
{211BED59-0BEE-4B34-9B87-7A7F1974B8B1}




そんな先週の阪神JFの結果は…
{D002DA92-2B25-4104-A442-3F2038E96B78}

{5E4AC066-DAD9-41D0-B056-7507D9A8AC43}

見事3連単と複勝的中し、おそらく8万pt近く所持してイベント参戦出来るのではないかと(*^^*)♪



人気通りの結果だったので、一気に増やすことは出来ませんでしたが、ここで10万pt達成していたら、イベント当日はポイントがリセットされ、全員1000ptになっていたので、恐ろしい視線を浴びる心配が無くなり一番理想の結果かなと個人的に安堵しております。笑



それにしても先日のウマバラに遊びに来てくれたみんな、本当にありがとうございました♡
初の2週連続3冠達成(クイズ&ゲーム&プレゼントpt総合1位)で、しかも強敵白菜の更に強敵、かとさや姉様に初めて勝っての1位は本当に嬉しかったです(>_<。



もちろん、白菜もかとさや姉さんも大好きだし(笑)、偶然が重なっただけかもしれないけど、前にも話した通り最近はウマバラを始め、お仕事に対する気持ちを入れ直して自分なりに努力してるつもりだったから、結果として表れると努力が報われた気がして凄く嬉しいよね(*^^*)



そして朝の記事でお知らせした、週刊プレイボーイさんもなんと!このウマバラを見てオファーしてくださったとのことで、本当に「見てくれてる方は見てくれてる」と色んな事に対して素直に頑張ろうと思えました。



次は明日の川崎競馬場イベント!
当たる当たらないは置いといて、来てくださる方に楽しんでもらえることを一番に考えて、私も楽しみつつ頑張りますので、是非少しでも遊びに来てくれたら嬉しいです(*^^*)♡
早く会いたいね!!!!



でも、まずはしっかり休みましょ♪
おやすみお(*´ω`*)zzz










\こちらもFollow meハート




さくま みお出演情報


【会えるイベント】
17:00開始/20:30終了(途中参加も大歓迎♡)
※私の冠レースが19:05出走で
初表彰式プレゼンターは19:15〜です♪
{9B470212-2CF9-4272-BC0C-3A683E5D2A7C} {063FA35A-EE86-44A8-8F23-61BE2B6CA673}

{E3ECE3CF-CF9E-4E02-9AC6-4C069639DF32}



【雑誌】
12月19日(月)発売「週刊プレイボーイ」


【ドラマ】
{9296F56F-A7B7-41AB-86E5-F0629B6371AB}
12月30日(金)23:40〜24:40
(地方によって日時の差があるかもしれません)


【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【WEB】
毎週土曜(12/3・10・17・24さくま出演予定)
20:00~20:30無料全体生放送
21:00~22:30個人チャット生放送
初見さんも、競馬がわからない方も、もちろん女の子も大歓迎です♪
是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)