こんばんわ♪



ノロウイルスが警報出てるみたいですね!
さっきマネージャーから予防対策メールが送られて来てビックリ!



日頃からうがい手洗いは笑われる程徹底している私ですが、より一層気をつけねばと思いました。



なぜ笑われるかって?
人の家でも仕事場でもレストランでも口に何か入れる前は必ずペットボトルのお水持って手洗い場に行くからです(笑)
あと、うがいの声がおかしいんだって(////)
鼻のかみかたも笑われるんだよなぁ…普通にしてるんだけどなぁ(・̆‸・̆)



まぁ、そんな話は置いといて(笑)



先日、リアル脱出ゲームで仲良くなった水崎綾女の結婚式をお祝いして来ました♡



同じテーブルだった皆さんと♪
{8D769772-25EE-4AEE-843C-3893D427675B}
面白い紹介文だったからあわててテーブルの上のフォーク持って行きました。笑
{8DF88871-3E70-42B3-A0D4-1B73C3CD28E6}
バージンロードをお父さん替わりに一緒に歩かれた小沢さんは、なんとこの日がスピードワゴンの結成記念日だったんだそうです!なんだか凄い!
ダブルでおめでとうございます(*^^*)



隣は同じくリアル脱出ゲームで仲良くなって、Allザップで共演もした佐藤聖羅でした♡
胸元にしか目がいかんかった…笑
{9A8E8E19-7A28-4E6B-B048-E886ED2A46B2}



事務所の方のスピーチでも「いい意味の人たらし」と言われていた通り、あやめは本当に人想いで気遣い上手で優しくて何事にも一所懸命な女の子だから、たくさんの人に愛されていて、帰りは長蛇の列が出来ていました!!



5姉妹で力を合わせて生きてきたことが凄く伝わってくる、あっっったかい本当に素敵な結婚式でした♡♡♡



あやめが幸せそうで良かった(>_<。
人一倍頑張ってきたはずだから、人一倍幸せになって欲しい!!!!
{65851DCC-F707-4E65-BA42-96BB011D398C}



本当におめでとう♡♡♡
末長くお幸せに♡♡♡
{4808B045-1B11-4681-81E2-644FDA49766D}








\こちらもFollow meハート





さくま みお出演情報


【会えるイベント】
17:00開始/20:30終了(途中参加も大歓迎♡)
{9B470212-2CF9-4272-BC0C-3A683E5D2A7C} {063FA35A-EE86-44A8-8F23-61BE2B6CA673}


{E3ECE3CF-CF9E-4E02-9AC6-4C069639DF32}


【雑誌】
12月19日発売「週刊プレイボーイ」

【ドラマ】
{9296F56F-A7B7-41AB-86E5-F0629B6371AB}
12月30日(金)23:40〜24:40
(地方によって日時の差があるかもしれません)


【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【WEB】
毎週土曜(12/3・10・17・24さくま出演予定)
20:00~20:30無料生放送番組
21:00~22:30個別チャット放送
初見さんも、競馬がわからない方も、もちろん女の子も大歓迎です♪
是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)