こんばんわ♪



今日は髪の毛のメンテナンスをして来ました^^*
いつものサロンドミルク渋谷店で、カラーと傷んだとこだけカットしてトリートメント注入♪
{CA5B4C08-D12E-4A9D-A78D-D205D6AD6AE3}
いつもありがとう玉木氏!
『さくま みおのBLOG見た』で全menu30%offになりますので、サロンドミルク渋谷店をご利用の際は是非みお割使ってみて下さいね♪
{8BBFDBCD-1824-4A91-A5A6-FA5FDA098BE3}
本日も絶賛天然な玉木くんに
「お題:動きがうるさいカリスマ美容師」
をむちゃぶりでやってもらって楽しかったです(笑)



そのままダンスレッスンへ♪
筋トレがきっついんだけど今週もしっかり鍛えてきました!!



それにしても今日は東京で54年ぶりの11月に初雪が降った日だそうで、めちゃくちゃ寒かったですね(((>_<)))
上空に舞ってるのはレンズの汚れではなく初雪です。笑
{D778CFB6-6D2A-4A28-B644-0829455A966E}
実際は大粒の雪がスクランブル交差点に降っていてとても綺麗でした^^*



さ!お家に到着したのであったかいお風呂で癒されて来ます(*´ω`*)




前回もコメントありがとうございました♡
初冬→初雪の指摘助かりました!!
申し訳ないです(>_<)ありがとう♡









\こちらもFollow meハート





さくま みお出演情報


【会えるイベント】
▶︎12/15(木)ウマバライベント@川崎競馬場
第9レースにて冠レース「さくまみおって誰やねん記念」を行います!
※表彰式にもプレゼンターとして登場します✨


【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【TV】
12月30日(金)23:40〜24:40
(地方によって日時の差があるかもしれません)


【WEB】
毎週土曜(11/5・12・19・26さくま出演予定)
20:00~20:30無料生放送番組
21:00~22:30個別チャット放送
初見さんも、競馬がわからない方も大歓迎です♪是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)