こんばんわ♪



今日のダンスはMeg先生の代講で、もも先生が来てくれて、とってもセクシーなジャズダンスに挑戦出来ました(*^^*)
写真が撮れなかったんだけど、もうね…基本(////)な感じ(笑)
勉強になったしとっても楽しかったデスノート…素で打ち間違えた(笑)



そう、昨日は佐藤信介監督の映画『デスノートLight up the NEW world』を観てきたのです(*^^*)




{B75A9EE4-5DD8-43C6-BABC-295A49C92AFE}




原作の漫画も、前作の映画も大好きで、今回続編ということでめちゃくちゃ楽しみにしつつも、監督さんも違うから、これはこれでまた新しい1つの作品と思って観に行ったから、いい意味で原作や前作とは違う面白さがたくさんあって面白かったです!!



前作より死神もたくさん出てきて、死神の背景も見えるから、なんだか…人間とか死神とか別の生き物だけど、それぞれの世界でそれぞれの性格や価値観や生き方があって、ドラマがあって、、、広い目で見たら人間も死神も同じだなぁって思った。
そしてこの作品は死神にも愛情表現を描いてくれるところが特に好きです(>_<。



それからミサミサ…ネタバレになっちゃうからあんまり言えないけど…やっぱり戸田さん素敵!
ミサミサのラストはクゥァァァーって切なくなった(´;ω;`)静かに泣きました。



無の中でも幸せであって欲しい!!!!
無なんだけど…でも…うぅ!!!!



そしてラストがこれまた気になる!!
エンドロールが終わるまで絶対帰っちゃダメです!!



やっぱデスノートいいなぁ面白いなぁ♪
原作はもちろん大好きだけど、今回原作にない部分でも好きなシーンがたくさんありました!!
人気作品なだけに作られる方々はプレッシャーとか半端ないと思うけど、また続いてくれたら嬉しいなぁ(*^^*)



ではではお風呂入ってきます♪
{BE613DC1-4194-4213-B055-06FFF71CCA57}








\こちらもFollow meハート





さくま みお出演情報

【イベント】
・12/15(木)ウマバライベント@川崎競馬場
第9レースにて冠レースを行います!
※表彰式にもプレゼンターとして登場します✨
・12/25(日)ウマバラ×hihin有馬記念イベント


【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【TV】
▶︎近々情報解禁が1件…


【WEB】
毎週土曜(11/5・12・19・26さくま出演予定)
20:00~20:30無料生放送番組
21:00~22:30個別チャット放送
初見さんも、競馬がわからない方も大歓迎です♪是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)