こんばんわ♪



今日は姉ちゃんの誕生日プレゼントに大人気「おそ松さん」の舞台の千秋楽チケットをプレゼント花束
喜んでくれて本当よかった(*´ω`*)ラブラブ



私も一緒にアニメ見てて、大好きな作品だったので一緒に楽しんで来ました(*^^*)
{70DFDA88-404A-434E-BAB8-F11A06A64CC1}
キャストの皆様原作をよ〜く研究なさってて、声とか時々アニメのまんまに聞こえたり!!
2.5次元舞台って見た目や立ち振る舞いはもちろんだけど、私的に声がとっても重要だと思っているので感激しました(*^^*)



中でもとと子ちゃん役の酒井蘭さんの豹変ぶりがとってもいい味出されてて、女子1人なのにカッコよかったです!!すっごく勉強になったし、私もあの役演りたかったなぁ!!
2.5次元…いつかチャンスが巡って来ますようにm(_ _)m




帰りは大好きなつるとんたんで舞台の感想等々語りつつ食べたら眠くなったので帰宅(笑)
{75A1E2D4-BCF5-451E-A83F-1EF193B5C4C4}
(麻婆チーズのおうどん)




そして舞台が終わって菊花賞の結果を見たらば…
ウマバラ生放送内で発表した博才数字「2と3」の、2枠3番のサトノダイヤモンドが優勝キラキラ
でも残り2頭の穴馬を入れれず…無念(*T∀T*)

{C729400C-E7F7-41F5-A3C7-F0B7E3EF5EA8}
やっぱり武豊さん…過去4勝もされてるだけあって、このコースはお得意ですね!!
そしてTKCでオオタケさんが穴に推してたレインボーライン!!血統的には菊勝率ナンバーワンのステゴ産駒…さすがです♪



反省会をしたいところですが、ちょっと姉ちゃんも私も睡魔が限界太郎なので…また明日( ¯﹃ ¯๑)zzz



前回も嬉しいコメントありがとうございます♡
毎日欠かさずコメントしてくれる方、いつも本当に励まされています♡ありがとう♡




ではでは、おやすみお( ´ ▽ ` )ノzzz








\こちらもFollow meハート





さくま みお出演情報


【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【TV】
・愛媛朝日テレビ7月7日(木)0:40~毎週放送
▶︎近々情報解禁が1件…


【WEB】
毎週土曜(10/1・15・22・29さくま出演予定)
20:00~20:30無料生放送番組
21:00~22:30個別チャット放送
初見さんも、競馬がわからない方も大歓迎です♪是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)