こんばんわ♪




先日は急なお知らせだったにも関わらず、ミスおちょ娘コンテスト応援にかけつけてくれた皆様ありがとうございました(*^^*)久しぶりにファンの方に直に会えるとやっぱり嬉しいものですね♡
{FBA5E70F-0F10-4B00-AECB-493C2101E523}
結果は、グランプリにはなれませんでしたがタスキが可愛くてグランプリの子に「いいな〜いいな〜」って言ってたらかけてくれました(笑)
{EC75EFE8-719B-4CAD-867E-D7625A683059}
私以外みなさん福島出身でお酒にも詳しくて、ただただ福島の桃酒が好きなだけの私はとても場違いだったのですが(笑)
そんな私をファイナリストに選んでくださったお礼の意味も込めて出来れば賞を取りたかったですが、私なりに精一杯頑張れた事と、選ばれたお2人は人一倍福島愛の強い素敵な方なので全く悔いはありません(^^)!!
{1434CBA8-BF5E-4A25-BB17-E88292C76C2D}
ミスコンとかってバチバチしてるのかと思ったけど、アウェーな私をも暖かく迎えてくれて、福島の方って本当に素敵だなと思いました(*^^*)



福島名物のケータリングも美味しかったぁ♡
{C8401FB6-0AAF-407A-A827-4DA3DA0D6E0F}



空き時間には福島フェス会場をウロチョロ…
声をかけてくださった皆様ありがとうございました(*^^*)
{D3D6E309-7056-4D77-BFED-3A568D549921}

{3CFFED24-EF9B-42EF-9200-01F072D8270F}

{B2C28611-E35B-48EF-AF09-22A7AA17DE42}
売り子さんの中にまさかの同じ小学校出身の子を発見!!
佐賀県出身が東京の福島フェスで出会う確率って…( ꒪⌓꒪)笑




そして更に嬉しかったのが「恋のから騒ぎ」という番組の16期生で"民謡"の愛称で目立ってて大好きだった永峯恵ちゃんとご一緒出来たこと(*^^*)
歳も近かったので一番話してました♡
{3A737E34-446A-451D-A7DD-F2F10805ABD3}
グランプリにはなれんかったけど、ファンの方と久々に会えて、福島の素敵なものをたくさん知れて、めぐちゃんともお友達になれて、個人的にはとっても楽しくて幸せな1日でした(*^^*)♡



そしてグランプリ発表が終わったらすぐさまウマバラへ!!
なんとか間に合いました!!
こちらも生放送に参加してくれた皆様ありがとうございました(*^^*)
{E1A0C42C-1735-4DA5-9E72-0EF9B74DCF85}
秋華賞の結果は、3連複は3頭全て予想には入ってるものの、1人気の軸馬が飛んじゃって無念…でも、パールコードの複勝のおかげで見事プラス収支で的中出来ました(*^^*)
今週末はこのプラスポイントで一気に10万pt狙うぞ〜(`・ω・´)ノおー!




ラブレターいきなりコメ返タイムラブレター
まさ:顔交換やばいでしょ(笑)電車危険(笑)
ゴールドシップ:毎週お話し出来て嬉しい(*^^*)
helsinki:独り言を意識して頑張ったよ♪
rokutan:酒飲みでは無いんだけど果実酒は好き♡
友くん:いつもコメント励まされてる!ありがと♪
つぐみ:おおー!嬉しい(*^^*)ありがとつぐみ♡











\こちらもFollow meハート





さくま みお出演情報


【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【TV】
・愛媛朝日テレビ7月7日(木)0:40~毎週放送
▶︎近々情報解禁が1件…


【WEB】
毎週土曜(10/1・15・22・29さくま出演予定)
20:00~20:30無料生放送番組
21:00~22:30個別チャット放送
初見さんも、競馬がわからない方も大歓迎です♪是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)