こんばんわ♪








ただいまー!!
今ウマバラが終わって帰って来ました(^^)
ウマバラ終わりはいつも終電ギリギリになっちゃうけど、なかなか会えない私を応援してくださる皆様と週末にリアルタイムでお話出来るこの時間は大好きなんです♪




とは言いつつも今日はクイズもゲームも勝てなくて途中でわかりやすく拗ねてしまいすみませんでした…(๑•ૅૄ•๑)笑タラー
本当に悔しいんです!何事も負けるのって本当に悔しいんです!笑




プレゼントポイントはみんなのおかげで1位になれたというのに…ごめんよぅぅぅ
やはり現役プロレスラー様は強敵でした(*TДT*)
ということで悔しさのハリセンをぶつけたら恐ろしいことになりました…滝汗
{096626AC-546F-4FB8-9B52-E760FDE311A8}
…本当はとても礼儀正しくて優しい子です♡笑




番組中にもちょっと発表したけど、明日のローズSとセントライト記念の予想はこんな感じにしてみました♪
{42AD5C69-09FA-442E-94CB-335C0440DB95}

{ACB4C237-6153-4B97-88C1-B8F895F191EB}





先週のWIN5的中からの流れを崩さぬように、明日もDNAと超能力が炸裂しますようにキラキラ音符
{2205A933-1E21-49FE-8894-B78E9FCC1480}




あ、そうそう!
今日はウマバラの前にもう1つ声をかけて頂いたお仕事へも行って来たので、後日お知らせしますね(^^)
おやすみおzzz









\こちらもFollow meハート





さくま みお出演情報


【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【TV】
・愛媛朝日テレビ7月7日(木)0:40~毎週放送
▶︎近々情報解禁が1件…


【WEB】
毎週土曜(9/3・10・17・24さくま出演予定)
20:00~20:30無料生放送番組
21:00~22:30個別チャット放送
初見さんも、競馬がわからない方も大歓迎です♪是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)