こんにちは!



色々報告したいことがありますが
諸々まだ言えないこともあるので
ひとまず…



先日は瑞麗カバーガールオーディションの
Web投票にご協力頂きありがとうございました!!
みんなのおかげで見事キラキラ
こんなおチビさんが日本ファイナリストの中のTOP10に入ることが出来ました(>_<。
本当にありがとうございます!!
{D783EB24-4D5F-4B3D-A50E-54B5922EE84A}

{7C87FE38-9AED-419B-A54B-533FF86E511E}





達成出来なかったら恥ずかしいので言わなかったのですが実はこっそり、期間中にダイエットや筋トレもしていたのです(*^^*)
成功したから言う!笑
{EA4EA78B-BA05-483B-89F0-FB4986F50A63}




そして先日、日本ファイナリストの中から中国戦へ進む審査がありました。
結果的に私は中国戦へは行けないことになりましたが、日本でのお仕事を断らずにすんだので、きっと大好きな日本で頑張るべきだという事だろうと思ってこれまで以上に頑張りたいと思います。



本戦のオフショットをチラリ…
{12728A0F-28DC-4CC9-9E2E-11ED56F26EB7}
久々にネイルもして、髪型はハーフアップお団子にして少しでも身長高く見せる効果を狙い(*`Д´*)あせる

{3730AA1F-8680-49C7-BAF0-517905F70D7A}

お洋服はドレスコードが「Summer Resort」だったので、中に白のビキニ水着を着てみたり、スカートも透け感の物を合わせて夏らしさを出しつつ、サマーリゾートと言ったら"柄物"や"色物"が多そうだと思ったのであえて"モノトーン"で個性も出してみたつもりです♪
そして足元は12cmのヒールで身長を伸ばす!!笑



ウォーキング審査が行われるParty会場にて♪
実はファイナリストの中に、前の事務所の同期メンバー千代田唯もいたので少し安心しました(*^^*)
それにしても本当…タイプが似てるのかな…よく仕事場で会うなぁ(笑)
{C1ECDC88-2B6F-4901-886E-91144C87FC77}




控室が同じで仲良くなったトリリンガルのインテリ中国人ユミちゃんと、お洒落なアパレル店員ユウミちゃん♪
{4756C29F-F61B-44DD-ACC7-DA1FC331978E}


なんとトリリンガルのユミちゃんは中国戦への参加が決まったのです(((o(*゚▽゚*)o)))
ピリピリした会場の中でも、話しやすくて優しくて、性格もスタイルも良い子だったのでユミちゃんなら文句なく私も本当に嬉しいです!!
無理せず頑張って欲しい!!
応援してるぞー(*`Д´*)ノ゙



私は日本ファイナリスト止まりだったのでやっぱり少し悔しいけど、このコンテストを受けたことで前より確実に美意識は上がって色々勉強になったし、ファンの方の応援のありがたさや、日本の芸能界で頑張れる幸せも感じたので、とてもいい経験になりました!!
私なりに頑張ったので悔いは全くありません(^^)



Twitterでチラッと言った、悲しいお知らせというのは中国戦へは行けなかったこと。
そして嬉しいお知らせは…
とある作品への出演が決定したことです(*^^*)
画面越しではありますが、またたくさんの皆様に見て頂けるかなと思いますので詳細が決まり次第随時お知らせしますね♪




そしてオーディションの翌日は久々のTKC収録でした(^^)
{0A5F97C8-0015-4BF4-BE0B-E9BBC981FCC5}





ちょっと前髪今伸ばしてて迷子だったり、久々の収録で自己紹介が恥ずかしいことになってますが(笑)
是非、出走までまもなくなのでチェックしてみて下さい♪
↓↓↓





{A0D6B8FF-07B7-4E65-8576-30425DC5C2FB}
(笑)









\いつも応援ありがとうございます!/






さくま みお出演情報



【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【TV】
・愛媛朝日テレビ7月7日(木)0:40~毎週放送


【WEB】
毎週土曜(9/3・10・17・24さくま出演予定)
20:00~20:30無料生放送番組
21:00~22:30個別チャット放送
初見さんも、競馬がわからない方も大歓迎です♪是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)