こんばんわ♪



先日、舞台「軋み」メンバーで集まって
稽古中から計画していた
アイリの実家で夏満喫会を
実行して来ました(*^^*)



\お邪魔しま〜す/
{D5AC8156-8CF9-4CAB-A24E-4BAFED6A0941}



アイリの実家は相撲部屋なのです!!
{7C87ECF6-77EA-4B95-9BD5-763495DDC22E}



とっても優しくて愉快なご家族やご近所さん、お相撲さん達が何から何まで準備してくださって、お庭でこんな豪華なBBQ会をさせて頂きました!!
{B0CEC1B4-3D68-4BA2-968A-50A15D8E92E2}

{06226523-9A03-4EBC-A006-60373F5C1BAA}
「軋み」メンバーは本当男女関係なく仲良しで、この写真見て自分の両サイドが男の子だったことに気づいたくらい(笑)



気づいたら隣の公園で子供に帰るメンバーもいたり…
{B1678D56-F09E-44E7-9DF6-FFF5DB59CDD1}
いたり…
{24824CE1-F027-4AA4-98F6-A79EFEEC7660}
(笑)



夜はその公園で花火(*^^*)
都内は公園や海も花火禁止の場所が多いので、本当何年かぶりに念願の手持ち花火が出来ました♪
THE☆青春!!!!笑
{A082C8EB-DE0E-4FA3-BF0A-9546899FF974}

{0D9E015B-DF46-4A7C-9C3D-72D1917A80D3}

{D90F1AB1-D8DA-42A3-A745-DB324FC20B57}




そしてそして!!!!
なんとも貴重な屋内の稽古場に入らせて頂いちゃいました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
{31F765EE-B2D2-4C73-90E3-E9F50168E836}

{FFEFE4F7-ED78-4D41-AEF7-FC8D76E8A122}

{71278894-00F3-4695-8FBB-8E3DA2F3E185}
土俵の中には女の子は入れない決まりだから、男の子だけが本物のお相撲さんに稽古をつけてもらったりしてて、こんなに男の子が羨ましいと思った日もないってくらいムズムズしておりました(((*`Д´*)))ぐぬぬ…



そしてなんとなんと!!!!
今日の為にカラオケセットまで準備してくださってて夜まで大騒ぎ♪
親方の娘であるアイリが歌う時の「お嬢!」コールは最高でした(笑)アイリかっこいい!!
{33F3E7A3-71C2-4E4F-85E3-2C418B0AC138}



紅白歌手である高田みづえさん(アイリママ)も、惜しげも無く歌声…むしろダンス付きで盛り上げてくださったり(笑)
本当に素敵な家族で、アイリがあんなに素敵な子なのは納得の家族でした(*^^*)



最後にみんなで記念撮影♪
{0E469F2D-437A-4EE1-9266-D1245A56484B}




残念ながらマロンとゆうかはお仕事で来れなかったけど、最高の夏の思い出が出来ました(*^^*)
アイリFamily&軋みメンバー本当にありがとうございました♡









\いつも応援ありがとうございます!/




赤薔薇さくま みお出演情報赤薔薇



【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【TV】
・愛媛朝日テレビ7月7日(木)0:40~毎週放送


【WEB】
毎週土曜(8/6・13・27さくま出演予定)
20:00~20:30無料生放送番組
21:00~22:30個別チャット放送
初見さんも、競馬がわからない方も大歓迎です♪是非リアルタイムでお話ししましょう(^^)