こんばんわ♪



今日は『ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー』のゲネプロ(本番直前の限定お披露目公演)にご招待して頂き、さいたまスーパーアリーナへ、ドラクエ大好きなまぃみんと椎名さんと一緒に行ってきました♪
{E9F71A92-3CEF-459F-8484-8B2039FC2743}



どっちがゴーレムでしょう。
うん、難問だ。
{EC1DB93A-1AAA-4623-B2AF-FED6FBEC20AC}



キングスライムGETだぜ!
{2904ADC5-3DB8-468B-88B2-4A2878754F79}



あ…GETだぜと言えば、ポケモンGO、ついに日本上陸しましたね(^^)
社会現象になるくらい大人気だそうでとても気になるところですが…私は舞台を観たことで今更ながらドラクエを始めたくなりました(笑)



中に入るとアリーナ役の中川翔子さんへの可愛いお花があったので関係ないけど撮らせて頂いちゃいました(笑)
しょこたん様は本当に永遠の2.5次元で可愛らしかったけど、勇敢なカッコイイアリーナ役もお見事でした(*^^*)
{8421D080-A4C4-4846-8C18-943E15603810}



私も2.5次元作品にはとても興味があるので、いつか挑戦出来る機会があったら嬉しいなぁ(*^^*)頑張ろう!!



さてさて今日から本番なので、まだネタバレは言えませんが、会場に入ると腕にとある秘密のアイテムをつけて勇者になります!!
{718A3831-BF62-49E5-AAF3-FBA6F69C15A6}



コレを使う瞬間は本当に興奮しますよ!!
他にも会場一体となって自分も舞台の一員になれたような感覚を味わわせてくれる演出が多々あって、すっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



演出の金谷かほりさんは、数少ない大規模空間の演出家としても有名な方で、海外でも有名な賞を授賞されたりと素晴らしい方ですが、ドラクエ好きだけでなく、どんな方でも引き込まれてしまうような演出にさすがだなぁと思いました!!



私はドラクエ未経験なのですが、未経験な私でもこんなに感動して楽しめましたが、ドラクエ大好きな2人に感想聞いたら「隅々までクオリティが高過ぎて、ドラクエ好きなら3分で嗚咽する!」らしいです(笑)



大人気でチケットは手に入りにくいらしいですが、7/22〜8/31まで埼玉・福岡・名古屋・大阪・横浜で公演中なので、興味のある方は是非!とってもオススメです♪



いやぁ〜今日も1日楽しかった(*^^*)
ご招待本当にありがとうございました!!



やっぱり、たくさんの人の心を動かせるプロの人達は、表に立つ方も裏の方も、本気度が桁違いだなと感じました。
最近諸々殻が破れなくて色んな先輩達に相談する日々が続いてましたが、昨日もとある先輩であり友人が忙しい合間を縫って相談にのってくれて、厳しいけど的確なアドバイスをくれて、やっと覚悟が決まりました!
と、口で言ってもやっぱり結果が全てだと思うので、たくさんの支えてくれてる方に本気で恩返しが出来るようにちゃんと変わって行こうと思います。



まずは明日のウマバラから♪
20:00〜20:30全体生放送
21:00〜22:30個人生放送
大切に頑張ります!
一緒に楽しみましょう(^^)
お待ちしてます♪
↓↓↓








\いつも応援ありがとうございます!/






赤薔薇さくま みお出演情報赤薔薇



【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【TV】
・愛媛朝日テレビ7月7日(木)0:40~毎週放送


【WEB】
毎週土曜(7/9・16・23・30さくま出演予定)
20:00~20:30全体生放送
21:00~22:30個人生放送
※競馬がわからなくても全然OKなので、
是非リアルタイムで雑談しに来て下さい(*^^*)