こんばんわ♪



先日撮影して来た
夕張メロンのCMが公開されました(^^)
↓↓↓




水着もドレスもメロンをイメージして少しずつ熟した色になっているのです!
久しぶりの水着のお仕事はちょっと照れました(笑)
{31369BF3-08D4-4B86-8536-380B05003FC5}

{5DB011D4-5828-4E9C-9D2B-D9DC4B6E6436}




あのツバメさんがいた景色の綺麗な場所は、この撮影のことでした(*^^*)
{4021EDC1-E55F-45F2-A103-85B5EA4573DD}
{FA4538E8-5FCA-4FDD-B9CF-6DF46603C267}
{1969F3DD-BA0F-49AB-BFF2-D0077EAEDE31}



加工無しでもこんなに綺麗だったんだよ(*^^*)
{96195270-E975-4AB1-879B-60C68864111D}

{631EDBCF-70B9-4E17-AE65-01741877A6FF}

お仕事以外でなかなか遠くへ行く機会が無いから、癒されました(*´ω`*)



いや~それにしても、中学生の頃毎週楽しみに見ていた『学校へ行こう!』のB-RAP HIGH SCHOOLというコーナーで「そうだよアホだよ~♪」でお馴染みの"軟式globe"パークマンサーさんと15年の時を経て共演することになるなんて…人生は面白い。
同世代の方は特にツボではないでしょうか(笑)



帰りにスッピンだけど顔真似して記念撮影させて頂きました。
とても面白くて優しい方です(*^^*)
ありがとうございました!!
{74276A31-6CB3-479D-A5CF-CA80A8451CDD}




CMもかなり良い出来になってますので是非観てみて下さい(*^^*)♪
やっぱり夕張メロンは格別に美味しかった♡




今月はたくさんCMに出させて頂けて幸せです!!
皆さんの応援のおかげだと思ってます。
もっともっと成長して恩返しが出来るように頑張りますので、引き続き応援して頂けたら幸いですm(_ _)m✨






\いつもありがとうございます!/






赤薔薇さくま みお出演情報赤薔薇

【CM】
DHCプロティンダイエットTV-CM出演中
JA夕張市夕張メロンWEB-CM出演中


【TV】
・三重テレビ4月12日(火)22:15~毎週放送


【WEB】
毎週土曜
20:00~20:30全体生放送
21:00~22:30個人生放送
※競馬がわからなくても全然OKなので、
是非リアルタイムで雑談しに来て下さい(*^^*)