こんばんわ♪



今日は朝から少し遠めの埼玉県までオーディションに行って来ました(^^)
最近オーディションはあまり緊張しない。
私が通るべき道なら受かるだろうし、落ちたら落ちたで何か学ぶものがあるだろうから。



だから純粋に楽しんで来ました(^^)



そして周りの評価が高いから良い監督とかは思わないけど、なんだか不思議な魅力のある監督さんだなって感じたから、今回でなかったとしてもいつか一緒にお仕事が出来たらいいなと思った。



帰って日本ダービー観戦!!!!
白菜との冠レースをかけた戦いがあったから余計ハラハラしながら観てたんだけど、直前に博才予想したら浮かんだ数字が『8・3・1』で馬番を見てみたら1~3人気の超人気どころ…嫌な予感は…
{C9434110-5940-4EE5-AA71-9629F0BD398D}
的中♪笑
マカヒキの単勝に全額投資していた白菜の勝利(´;ω;`)うぅ
応援してくれてたみんなごめんよぉぉぉ(>_<)
堅実が裏目に出たorz...



でも見事な博才数字の完全的中のおかげで3連単は的中しました(^^)
みんなはどうだった??



夜には白菜と合流してプンスコプンスコしながら仲良くお寿司を食べました♪笑

{52F282B0-325E-4FF6-92E0-1F0CC5DD3675}


そのままウマバラメンバーのヘイグリ2人を応援しにLIVEへ♪
東京競馬場帰りのムラコさんご夫妻とも合流してムラコさんポーズで記念撮影(^^)笑
ヘイグリうみし&みん!
かっこよかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
おつかれ様でした♪

{48A42ABC-CF49-4F83-A5F1-42446F6C93E8}


それにしても、今回初めてダービージョッキーになられた川田騎手は私と同じ佐賀県出身なんですよね!!
なんだかパワーを貰いました(^^)
私も佐賀を背中に頑張るぞー(*`ω´*)ノキラキラ








\いつも応援ありがとうございます!/






赤薔薇さくま みお出演予定情報赤薔薇

↓↓↓

・福井放送3月9日(水)10:00~放送日
・三重テレビ4月12日(火)22:15~毎週放送

▶︎【ネット番組】マシェリTV「ウマバラ!」
毎週土曜
20:00~20:30全体生放送
21:00~22:30個人生放送
※競馬がわからなくても全然OKなので、
是非リアルタイムで雑談しに来て下さい♪

▶︎【舞台】"STRAYDOG"番外公演「軋み」
6月8日~12日@ワーサルシアター
詳細&ご予約はこちら←