こんばんわ♪



今日は母の日でしたね♡
お母さんにメールで愛を綴ったら、
お母さんもおばあちゃん家で
母の日してて
なんだかホッコリしました(^^)



そして今日は髪の毛のメンテナンスを
してきました♪
いつも前髪切るのヘタクソだったから
1人でも上手に前髪切れるテクも
教わったぞ(*`ω´*)=3


{5320FE92-1F03-484E-8A33-13AB5072D17F}



お久しぶりの時ちゃんのお店、
表参道VREEAさんへ♪
{612D4401-FA96-4D69-90F9-D56B3C18C767}
ここでいつも出してくれるクッキーめちゃくちゃ好きなんです(*´ω`*)

{6DE86F0F-243F-40E2-8489-BA6F66B12408}
艶を出したいなら少しパープルを混ぜるといいとか、髪の毛の事はとっても詳しいカリスマ美容師さんです(^^)
おかげでツヤツヤサラサラになりました♪
時ちゃん今日もありがとー(`・ω・´)!!



そして昨日はウマバラ♪
週末の楽しみ(^^)
昨日もみんな集まってくれてありがとでした♪
まさかのバンクーバーからのご視聴も嬉しかったです(*^^*)


{2010470A-29C1-42F6-A537-60ED7F2D1EDC} 



みんなと考えた予想はこんな感じに!!
なんと穴馬12番人気の⑱レインボーラインも入れていたのでワイド的中♪
単勝で狙ってた⑤も入れてたら3連複も的中だったんだけど、なぜ外した自分(笑)

{E08B1EE2-87AC-4E70-ADD3-5F4B6691A188}


みんなはどうでした(^^)?
楽しい週末は過ごせたかな♪



明日からも新しい週を頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
おやすみお…♡zzz










\いつも応援ありがとうございます!/






さくま みお出演予定情報☆

↓↓↓

・福井放送3月9日(水)10:00~放送日
・三重テレビ4月12日(火)22:15~毎週放送


▶︎【イベント】ウマバラ2周年&冠レースSP
5月22日(日)@渋谷Bar JACK


▶︎【舞台】"STRAYDOG"番外公演「軋み」
6月8日~12日@ワーサルシアター