こんばんわ♪



昨日はTKC収録でした(^^)
今週も楽しかった♪



\今週のTKC動画/
-TKC-月島競馬サークル#195
~マイラーズC&フローラS予想編~






終わって、今月最終日だったのでチラリと…
{C60850AE-818F-43B8-A477-C8536951123D}
夜の大井はライトアップされて
とても綺麗なのです♪
11Rは売上の一部が被災地支援として九州に送られるとのことでいつもより多めにかけたら…華麗に外しました。笑
でも、九州出身として少しでも貢献出来ていたら幸いです(^^)




さてさて、そして本日はウマバラday♪
20:00~20:30全体生放送
21:00~22:30個人チャット

明日の重賞レース「フローラS」をムラコ先生のわかりやすい授業で解説してくれます(^^)
21:00~22:30はそれを元に動画チャットで一緒に予想しましょう( ´ ▽ ` )ノ
…とは言ってもほぼ前半は競馬と関係ないお話したりゲームや競馬クイズで盛り上がってるので(笑)競馬がわからない方も全然お気軽に遊びに来て下さいね(*^^*)






\いつも応援ありがとうございます!/

6月8日~12日に舞台出演します♪
是非観に来て下さい(*^^*)