こんばんわ♪



\本日の動画/

{A455B554-58E3-4236-85C3-FCFB8B3CFD0A}




ついに!
ついに!
歌ってみちゃいました!
ずっとやってみたかったんだけど
難しそうで手を出せなくて
結果やっぱり難しくて(笑)
まだまだへたっぴだけど
良かったら聴いてみて下さい(*^^*)
 


あ…出来れば良質のヘッドフォンで(笑)



そしてなんでか今回、収益化しないとエラーが出て投稿出来なかったので、この動画は収益化になってます。すみませぬ(´・ω・`)
{40DF4A03-5127-4904-AECB-33F64713AD9C}

{4F08A329-2ACE-4B6C-AF98-73F39934DC74}
YouTubeさんは収益化して欲しいのかのぅ(´・ω・`)?


まぁさておき!
新しいお仕事がもう1つ決まりました!
お芝居系ではないけれど、
まさかの…あの場所へ
行けるのかもしれない( ꒪⌓꒪)
こちらも詳細が出次第お知らせします♪



明日も頑張るぞぉー…
いやいや、楽しむぞぉー( ´ ▽ ` )ノ♪



{72D9FF53-DC12-4F6D-97EE-643BE3103222}








\いつも応援ありがとうございます!/