こんばんわ♪



そう言えば1週間くらい前の話になっちゃいますが、誕生日が2日違いの地元の親友と、毎年恒例の真ん中Birthdayをしてきました(*^^*)



私、江ノ電というものに彼氏というものと乗るのが夢だったんですが、親友は女の子だけどだいぶイケメンなのでもういいかということで鎌倉デートしてきました。笑



世代のスラダンの聖地にも行きました♡
↓やっちゃうよねぇ~。
{A4EEB2A3-0405-4C14-A222-DCE643C84A86}
{FAA83A8E-E874-484B-B5E5-090C9DD829D8}

{6E557DC3-3CAB-4D54-840D-6E0CF1000DCE}
※ご通行中の皆様ご迷惑おかけしてたらごめんなさい




スケジュールの関係で夕方から行ったのでだいぶバタバタでしたが、色々と一番理想の風景が見れました♪
江ノ電に夕焼けとか…昭和のレトロな感じ大好きっ子にはたまらんとです(*`Д´*)!!!!
{71B61035-57F5-485A-9468-3E08075E54CC}




しらす入り鎌倉コロッケも美味しかったぁ(*^^*)
{51EA297D-91C8-4547-829B-E1CBA47E3083}




帰りにはこんな絶景も…
{7AA6EFD0-B2D5-40AE-9E12-595DF04907BE}



そしてしらす丼もちゃーんと食べて来ましたよ♪
ちなみに右のは明太あんかけ玉子とじうどん(*^^*)
{1387E904-E2C0-4879-AAC9-F815BED42412}
やっぱりしらすが新鮮で美味しかったです(*^^*)
他にも行きたい場所あったのですが、親友とご飯食べだしたら話が弾んじゃって…また今度行くことになりました(笑)



なんでも気兼ねなく話せる親友がいるって幸せです(*^^*)
私は本当に昔から人や環境に恵まれていると思う。本当にありがたいです。
幸せなんだから、もっともっと人生頑張ろうと思います!!



そんな真ん中Birthdayでした...♡






☆最後に今週の告知です☆
3月26日(土)20:00~ウマバラ生放送・チャット
3月27日(日)gra-DOLLライブ@代々木ミューズ

お待ちしてます(*^^*)









\いつも応援ありがとうございます!/