こんばんわ♪



色々想いを綴っていたら
こんな時間になってしまいすみません。



今日はgra-DOLLの冠ラジオ番組
渋谷クロスFM「金曜だけじゃものたりない!」の公開生放送日でした。
寒い中足を運んでくれた皆様
本当にありがとうございました!




久々のフルメンバー集結(^^)
{53A8A6D3-A7F5-4EDF-BC32-79ABBADB5CB7} 
そして今日は初ゲストとして
グラビアアイドルの峰岸ちひろさんが
来てくださいました♪
トークも上手になりたいと
おっしゃっていましたが
とても上手で楽しかったし、
Hカップのナイススタイルな上に
お歌も得意なようです!
多才で素敵な方でした♪
ありがとうございました(^^)
{DC923048-97CA-4568-9DF0-16FEA3724F2E}
そして後半に近づくにつれ、
だんだん重大発表が近づき
ドキドキしていたその瞬間…



まさかのサプライズ誕生日ケーキが‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
{16D646A9-ABE0-4B0D-A34F-60AFA871C8A2}
ファンの方がスタッフさんやメンバーに頼んでくれていて、みんなで協力サプライズしてくれました(>_<。嬉しいぃぃぃぃぃ~!!!! 
{A2D6B827-5FE1-4918-8227-758BB601B18A}
{CD812868-7681-4243-BB9D-9ACF115A8AEC}
{F746B90C-A269-4E9A-B3E4-045032FA45F4}
私不器用だから本番中とか色んなことが頭の中に詰まってて、サプライズとか全く気づかないタイプの人間なんです(笑)
だから毎回全力でビックリするサプライズが嬉しくて嬉しくてたまらないし、大好きです(*^^*)!!
素敵なプレゼントやお手紙もたくさん、本当にありがとうございます(>_<。
{51127161-D78E-4EC1-A0BF-77D971A062BA}
何が嬉しいってみんながプレゼントを買いに行ってる時やお手紙を書いている時って、私のことを考えてくれてるわけですよね。
人生限られた時間の中で、私のことを考えて何かをしてくれてるって…奇跡だと思う!本当に嬉しい!心からありがとうございます♡



まさかのサプライズに
動揺してしまいましたが(笑)
ついに重大発表の時間…
改めてこの場でも言わせて頂きます。



私、さくまみおは
2016年3月31日をもって
gra-DOLLを卒業します。



先日、東京芸術劇場という憧れの場所で舞台に立たせて頂き、約1ヶ月間お芝居に没頭して凄く楽しくて、もっと…もっともっと学びたいと強く思いました。
そしてメンバーや、スタッフの皆さんと相談し、自信を持って次の道へ進もうと決心しました。
もちろんgra-DOLLでの活動はとても楽しくて、学ぶ事も多く、素敵なファンの皆様に出会えたこともとても感謝していますし、これからも大好きです(*^^*)
今後は女優業を中心に様々な活動も頑張っていきますので、どうか引き続き応援して頂けたら幸いです。
残り少ないアイドル活動、悔いのないよう全力で取り組みます!!最後までどうか応援宜しくお願いしますm(_ _)m





\3月さくまみお出演予定日/

▶︎3月12日(土)競馬バラエティ「ウマバラ」
20:00~20:30生放送、21:00~22:30チャット

▶︎3月16日(水)gra-DOLLライブ(変更の可能性有り)

▶︎3月19日(土)ウマバラ

▶︎3月26日(土)ウマバラ

▶︎3月27日(日)gra-DOLLライブ 

▶︎3月31日(木)gra-DOLLライブ★ラスト★




サプライズケーキが、新たな旅立ちもお祝いしてくれているような感じがして、二倍嬉しかったです(*^^*)
卒業に賛否両論の声もあるかもしれないと思っていたけれど、私のファンの皆さんは本当に私のことを思ってくれていて、優しい方ばかりだなといつも思います!
「卒業しても応援する!」って声をたくさんかけて頂き、本当に嬉しかったです!!最高です!!これからも宜しくお願いしますm(_ _*)m





\いつも応援ありがとうございます!/