こんにちわ♪



昨日はとっても充実なオフでした(^^)
朝は、前々から計画してたけどなかなか勇気が出なかった事に挑戦出来て(*^^*)
昼は、いつもの渋谷サロンドミルクさんへ髪の毛のメンテナンスに行きました!
3周年おめでとう&いつもありがとうございます♪
{A2DA4CF6-CFD4-494B-80F0-8F4CB1ADA002}
舞台も終わったのでまたちょこっと色落ち着けました(^^)
傷んだ毛先もカットしてトリートメントで艶々に♪



その間、みおはひたすらONEPIECEを読んだり、寺田心くんの動画を見て「どうして?ビックベン!」のモノマネをしておりました。←

{19037EBD-1241-463C-A177-9C07764B3582}



爆笑しながらも、いつも綺麗に仕上げてくれてありがとう玉木氏。笑
これ、リトルベン。笑
{8378F564-58FE-4899-94FC-233BE3005F09}
ちなみに「さくまみおのBLOG見た」と言って渋谷サロンドミルクで玉木氏を指名すると、全menu30%offになりますので、是非「みお割」使って下さいね♪



そして夜はダンスレッスンへ♪
昨日は最後の最後で音に綺麗にハマった感じがして、先生と同じタイミングで目があったのが嬉しかったです(*^^*)
{717EBD80-D182-41AC-8916-925AE8AA02C7}
高校生に懐かれています。の図。笑
そんなこんなで充実の1日でした♪



今日は17:00~17:50公開生放送
渋谷クロスFM「金曜だけじゃものたりない!」
に出演します♪
是非遊びに来て下さい(^^)
前々からお伝えしていたお知らせを…
本日、ついにラジオ内で発表ます。




そして本日はあの東日本大震災から5年。
おめでたい事があった方もいらっしゃるでしょうからあまり暗い雰囲気にするのも良くないかなとも思いますが、やっぱり忘れるべきではないと思うので、せめてもの心からのご冥福をお祈りします。
Yahoo!の検索支援、素敵だなと思いました。
{03560BE6-6E38-448D-AD2E-CDE7997117CA}










\いつも応援ありがとうございます!/