こんばんわ♪




「女の子ものがたり」の女子キャストさん達とも同じ楽屋だったので、「ぼくんち」のお手伝いで早めに来てくれていたり、私がお手伝いで早めに楽屋入りしていた時などにパシャリ♪
※全員とは撮れてません(>_<)




子供なっちゃん役の君島光輝。
みっきーは初めて稽古風景見た時からダンス踊ってるみっきーがキラキラしててピッタリな名前の子だなぁ~♪って思ってた!てか伝えた!笑
{32661918-09F9-462A-A2D1-B879C016FB77:01}

びしょ濡れになるシーンもかっこよかった!!
今度は絡む役で一緒の仕事が出来たらいいな♪
仲良くしてくれてありがとう♡
{D642CBAF-D48B-4C28-84DB-6A5E5A7CF2F5:01}


きぃちゃん役の岡田帆乃佳とみさちゃん役の脇坂春菜。
{343F9017-341A-4F42-BA56-C5F2314786BB:01}
{3781977D-0BC3-48F1-8EDC-8F59758BEB1B:01}

なんだろなぁ~この2人はなんかね、一緒にいて性格いいのがにじみ出てた!笑
コンビネーションもバッチリだし役にもいっぱい笑わされたな(*^^*)ほのかとは大阪で泊まるのも同じ部屋だったし楽しかったな!ありがとう♡



お母さん役の笹丘明里。
{479E7778-89A6-4879-980F-1B7E8702191D:01}
私より年下だけど見事にお母さんが板についてて、なんか甘えたくなるあかりん(*´ω`*)笑
優しいし美人だしこんなママ自慢だろうね♪ありがとう♡




りんごちゃん役のほのかりん。
と、いちごちゃんを食す。笑
{35115714-E184-40ED-90C1-22E3B9E54077:01}
{E241FE11-02DD-4796-B0F1-C977A9F981C5:01}
最後まで本人に言えなかったけど、ほのかりんは何十人もいたオーディション会場で1人凄く気になってオーディション中にこっそり名前ググッた子なの。←おい
合格者の名前見た時は"やっぱりね"って思った!
でも意外だったのは、初見凄くツンツンしてそうなんだけど、興味津々だったからしつこく話しかけたら凄く面白い子だった(*^^*)!!
バンドやっててギター担当らしいんだけど歌声も好きだったなぁ(*´ω`*)♪ありがとう♡
{D1EA4C37-1472-4AD4-AFA5-488BD412352D:01}
 
{916ABA56-37F7-41F7-BDA6-A4E4047C3AE2:01}
小学生's。ほのかりん、藤井奈々、重元美沙。
小学生役やってみたいな(笑)
ランドセルって好き。
実は家に誰もいない時、姪っ子のランドセルこっそりしょったことあります。←



今度は大人の女、藤井奈々(ナピコ)。
このシーンの後いつもゼーゼー言って楽屋に戻ってくるナピコが可愛かった(*^^*)笑
ナピコは今回4役くらいしててすっごく頑張ってた!!大阪公演ではぼくんちにも出演してくれてたし、ミス東スポにも選ばれて色んなお仕事と掛け持ちながら声も枯らして頑張って、それなのに愚痴言うこともなくおっとり優しいナピコに私は恋をした!←←
{D0E9178F-0086-4F5B-8C7E-ADE0287F99B0:01}
 


そんなもう一役、腐ったトマト!!笑
主役ではないけど主役でもある!!笑
そしてかずお役のわっきー♪
そう、みさちゃん役の子です(笑)
「うちの母さん雑だから」最高でした(笑)
ありがとう♡
{51E820A4-14C0-42A2-BF3B-FA886F0A6152:01}
そして忘れちゃいけない動物達!!
ネズミさんはぼくんちで猫役もやってくれた村田 菫。うさぎさんは重元美沙。
動物の役って人を演じるより難易度高いよね。おつかれ様でした(*^^*)可愛かった!ありがとう♡
{0EC1EB3F-EAF7-4CE5-9AB5-4DAAFF06189B:01}
そしてタイミングが合わず楽屋では撮れなかったけど、最後に「女の子ものがたり」座長!!
大人なっちゃん役の小松彩夏さん。
{4D5B9E1B-4E94-46B7-8554-3D6DC41DF148:01}
親睦会での一枚だよ(*^^*)
ナピコも♪
{75CE92FB-75C7-4532-BB41-0AC77CE1225D:01}
可愛くてセクシーで大人の魅力あふれる小松さん(*^^*)
次は是非絡む役でお会いしとうございます♪
Twitterもフォローしてくれたり、優しくしてくれてありがとうございます♡



そして先日、「ぼくんち」「女の子ものがたり」の反省会&ボクササイズがあって久しぶりに集結♪
{F185CF7A-7629-471B-9D34-55C4058750E5:01}
近々ぼくんち女子会なるものの計画もあったりと、ぼくんちはこれからも続いていきます(*^^*)♡




さてさて、これで私のフォルダに入っている「ぼくんち」写真は載せ終わりました♪
感想を書き始めたら想いが溢れちゃってここまで長くなるとは自分でも予想外でした(笑)
全部読んでくださった方、ありがとうございます!
コメントやTwitter等々でもありがたい感想まで嬉しいです(*^^*)
劇場へもたくさんの方に足を運んで頂き、皆さんの形ある応援のおかげで頑張れています!!
本当にいつもありがとうございます!!!!
遠くないうちにまた、皆さんに会えますように♡





西原理恵子演劇祭2016
"STRAYDOG"Produce舞台「ぼくんち」
振り返りBLOG...『完』








\いつも応援ありがとうございます!/