こんばんわ♪



舞台振り返りBLOG続きです。
思ったより長くなっております。
皆様飽きて来ておりませんか?
でも続けます。笑



3日の終演後にはアフタートーク、5日の終演後にはアフターミニライブというものがありました。



アフタートークというものは初体験で、正直その日は本番より緊張しておりました(笑)



ここで裏話。
何を喋ったかはあんまり覚えてないのですが、いつ誰にふられるかもしれないと念の為忍ばせておいたフォークが役に立ち、重松さんの「今は持ってへんと思うけど…」のふりで特技のフォーク曲げを披露させて頂けました(*^^*)
打ち合わせ済みっぽく見えたかもしれませんが、あれ本当に何の段取りもしてないんです(笑)



そして5日のミニライブでは、これまた緊張!
さくまみお、初めて大勢のお客様の前でソロで歌う事に( ꒪⌓꒪)ひぃぃ~
{DB757F1E-7041-445E-9D8B-98D493DFB5F7:01}

曲名は女の子ものかだりの中でなっちゃんが歌う、松田聖子さんの「SWEET MEMORIES」♪



密かに休憩中に1人カラオケで練習していたことは秘密である。笑
{0AAD9585-E273-4B05-A36F-D7F7364E5DC7:01}
 
{1A9C6EBE-C96C-49DC-90DB-CE3A8571CE1D:01}
まぁ緊張し過ぎてあんまり練習の意味がなくなっていたかもしれませんが(笑)
暖かく盛り上げてくださってありがとうございました(*^^*)



6日の女の子ものかだりのアフターミニライブにもバックダンサーとしてちょこっと出演したよ♪
{BD261A05-214F-47E9-9ADB-8A7D738E52D9:01}
 

ナピコの歌に合わせてあの踊りを踊ったから大阪公演を思い出しました(^^)かの子がまさかの二太になってたけど(笑)



そして前記事では頂いたお花を紹介したけど、差し入れやプレゼントもたくさん頂きました!!
{8071F608-5AED-4F93-8CE4-EE4543CA73D5:01}
 
TKCでお馴染みのオオタケさんがくれた山盛りフルーツ、目立っておりました(笑)
{3C3B0FA9-E5EA-4A46-A7B4-AFBAE9A227F4:01}

こんな可愛いお菓子付き花束もあるんですね♪
{952639C2-65BC-47A4-9853-341F101797DA:01}
{7F83BB9B-3AFA-4751-A9AC-6CB4870AC215:01}
お見送り中に堅ポテ好きの私へ素敵な首飾りをかけてくるイカしたファンの方も。
{502CC538-B36C-470F-8771-A7AB95B594CD:01}

その後のお見送りはまぁ変な目で見られましたよ。笑
{3E933A3E-1487-4D92-8186-A4571E13F4E4:01}
たくさんたくさん頂いたので、途中差し入れ盗賊に襲われたりもしましたがみんなと仲良く分けました(*^^*)笑
{D439BEED-C4A3-4261-B75B-303E0B6001E6:01}
{6754B23F-6757-4BB3-9FF5-C3387541519B:01}
{018A0E46-DA10-4815-AC3B-886237F4A5D0:01}
たくさんのお客様に観に来て頂いただけでもすっごく嬉しいのに、こんなに素敵なプレゼントまで本当にありがとうございます(>_<。♡



でも、もしまた舞台に出させて頂く事があっても「こんな差し入れとか持ってかなきゃいけないのかぁ~」とか思わなくて大丈夫ですからね!
観に来てくださる事が本当に一番嬉しいので(*^^*)♪



さてさてお次はいよいよ、千秋楽からの楽屋裏写メ盛り沢山♪お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ









\いつも応援ありがとうございます!/