おはようございます♪



昨日はgra-DOLL2015ラストLIVE
そして…結城ちか卒業LIVEでした。
{F49080FA-950F-4A4C-8911-E2FAFAC52610:01}
賢くて頑張り屋さんのちかりんが
みおは大好きです♡
卒業LIVEは絶対かけつけたいと思っていたので、なんとか参加出来て本当に良かった!!
{40618DBC-6D2F-44F0-BFD8-BD47A88FBD36:01}
ちかりんと同じステージに立つことが出来なくなるのはとても寂しいけど、おめでたい卒業だから笑顔で送り出してあげました(*^^*)!!
ソロでの活動も応援してあげて下さい♪
{ADA471A4-7B27-4CD2-9757-FA75A1877DB4:01}
{DA5AA7DD-956F-4430-8B54-98B11D8599D9:01}
ちかりん大好き♡
{6D9ED5DC-C98C-43DE-84A9-153A3D3F0C6B:01}
そのままプチ送別会もしていっぱい思い出も語りました(*^^*)ちかりん本当にありがとう♡




そのままウマバラへ!!
今日は大好きなかとさや姉もいたので
いっぱいお話ししてました(*^^*)♪
{5C994F52-A4FF-4ABA-BF68-7BEAA9DAB9A0:01}
予想はこんな感じに!!
初のマルチに挑戦です♪
{5F86EDCB-5AF8-4846-8F82-5183F465F462:01}
昨日はLIVE終わりと暖房の暖かさでか
ウトウトしながらのウマバラでしたがm(_ _)m
今年ラストの万歩計ダービー1位は
ゆずらなかったよ(*`ω´*)=3
みんなも目覚まし調教等
ありがとうございました(笑)
相変わらず楽しいウマバラでした♪



そして急いで帰って
みおの帰りを待っててくれた家族と
まきチョリの誕生日会♡♡♡
9才になりました(*^^*)おめでとう♪
{87EBC7F6-478E-4458-AB16-23F77F31AD73:01}
そこから家族4人で夜通し人狼タイムが始まって…結局寝不足なのは内緒ですが、もうすぐ餅つき大会にも参加するから寝れない不安と戦っておりますが、睡眠不足で今日の博才が鈍らないことだけを祈っていて下さい。笑



TKCも動画配信されておりますので
さくまみおの有馬記念博才予想は
こちらを是非チェックしてみて下さい♪
ちなみに今回から新オフィスにて
収録になりました(*^^*)♪
↓↓↓




{B4B90498-A0CE-459B-9CA8-8A1B16E403D4:01}




さぁさぁそして本日はいよいよ
ですね♪
ありがたいことにチケットは完売
いたしましたので、今日の模様は
またBLOGにてお知らせしますね(*^^*)
本日参加される皆様は
今年の締めくくりを一緒に全力で
楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは本日もHappyLife...♡







\いつも応援ありがとうございます!/






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\最新出演情報のお知らせ/



さくま みお出演・掲載予定》

▶︎西原理恵子演劇祭2016!! 
“STRAYDOG”Produce『ぼくんち』出演決定!
{BCBDEC4D-0DD5-45A2-A702-2B451C28D7E4:01}
大阪公演:2016年1月23~24日
東京公演:2016年2月3~7日
映画化もされた人気作です!!
良い席から埋まってしまうので
是非、お早めのご予約お願いします♪
 

▶︎12/27(日)13:30~16:30
チケット完売ありがとうございます(*^^*)




gra-DOLL(さくま みお出演)予定

・12/28(月)17:00~18:00【ラジオ】
渋谷クロスFM(公開生放送)