こんにちわ♪



メリークリスマスですね☆⌒*°



クリスマスはイヴを祝うものなのか、
当日を祝うものなのか、
いまだにわかっていない私ですが(笑)
みなさんはいかがお過ごしですか(^^)?



みおは舞台稽古からのスタート♪
昨日は特にみんなと一体感が
深まったような気がして
嬉しかったです(*^^*)



競馬の話も出来るなっぴーこと
藤井奈々ちゃんと♪
{60A226B0-E8E7-4D4D-BA21-19BB85E7E601:01}
若さあふれる10代組の
まなてぃーこと木下愛華ちゃんと
ななみんこと掛橋七海ちゃん♪
{D78A9DE4-4C46-4C9B-903F-A03B2C0A7154:01}




そんなみんなと打ち解けれたのも
ななみんがみおのフォーク曲げを知ってて
ふってくれたから(笑)
{917C8885-94FA-44B9-AD1C-1B6BE61EA35E:01}
まさかの休憩時間がショータイムに(笑)
暖かい現場でありがたいです(*^^*)
{1812B813-46B2-4CC2-9D05-A41EFEA6B206:01}
まだまだ始まったばかりだけど
素敵な作品になる気がします(*^^*)



…とクリスマスな雰囲気を
全然忘れておりましたけど
いきなり思い出される出来事が、、、



{1276FBDA-F0F7-4795-88B0-19A7B4485CBA:01}
帰りにサンタの群れに遭遇しました。
今から全世界へと旅立たれるのかな、
お待ちしています。笑



そしてみおは親友と合流♡



Twitterでも少しつぶやいたけど…
ここでみおの昨日の
"急いでお家出たら、クリスマスだと言うのにとてもダサい格好で出てきてしまった"
コーディネートを恥を忍んで
お披露目しましょう。




{66EC509E-E28B-4CFF-9DA4-DABA6A43A34C:01}
中身は普通なのだよ。
{F8F13EBE-5832-41A6-BFE0-A4676D4C91BA:01}
上着とバックを間違えてしまったの!笑
マフラーまでして上は暖かそうなのに
下は素足って暑いの?寒いの?コーデに
なってしまったの!笑



だから温泉着いた瞬間
即行浴衣に着替えてやりましたよ!えぇ!笑
{71236257-013A-4382-B26B-08AFC08D0A09:01}



そんなこんなで今東京に帰って来たので
温泉の思い出はまた後ほど書こうかな♪



大好きなお仕事現場に、大好きな友達に、とっても幸せなクリスマスイヴでした…♡













服装以外はね。笑





\いつも応援ありがとうございます!/






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\最新出演情報のお知らせ/



さくま みお出演・掲載予定》

▶︎西原理恵子演劇祭2016!! 
“STRAYDOG”Produce『ぼくんち』出演決定!
{BCBDEC4D-0DD5-45A2-A702-2B451C28D7E4:01}
大阪公演:2016年1月23~24日
東京公演:2016年2月3~7日
映画化もされた人気作です!!
良い席から埋まってしまうので
是非、お早めのご予約お願いします♪
 

▶︎12/27(日)13:30~16:30
↑詳細&ご予約はこちらから↑