こんばんわ♪



今週はTKCもウマバラもお休みで、
楽しみにしてくれていた
みんなごめんね(´・ω・`)
朝日杯FSどうでしたか?



TKCのブログに送った予想は
◎エアスピネル
◯アドマイヤモラール
▲リオンディーズ
△シュウジ
×ユウチェンジ
結果は…
{6EBD7BB2-4B98-4B47-9100-7CF973CE2510:01}
 おしいっ!シャドウアプローチだけ
予想出来んかったー(>_<)



博才数字は1・2・6でしたが
今回は人気の方だったようですね(´・ω・`)
2人気、1人気、11人気と
6番も穴馬でしたがクビ差~(>_<)!!



武豊ジョッキー今度こそ悲願のG1全制覇!
…と思いましたが、なかなか厚い壁ですね。
でもそんな武さんに
「ユタカゴメンネー(>_<)」って
ひたすら謝るミルコ騎手が
愛おしかったです(笑)
シーザリオの血は強かった!!!!
この2頭の戦いはこれからも楽しみです♪



そしてTKC&ウマバラOBのあずにゃんと
先日ランチしてきたよ(*^^*)
{4553FB42-9F52-4763-988A-53D7D71F000E:01}
わりとしっかりしてると
言われる方なのですが、
あずにゃんにはよく
「みおちゃんは心配」って言われます。
…よく見抜いておいでです(笑)
実は色々抜けてるんです私(笑)
頑張ります2016(笑)
{29E925CC-5B9F-4DD4-A91B-7A39AAFAA639:01}
渋谷西武の地下の甘味屋さん♪
甘味屋さんのわらび餅抹茶パフェは
最後まで最高でした(*´Д`*)♡

{F30C0DA7-CE63-48C3-A9D9-ECB2EA62A2FD:01}



舞台稽古も少しずつ進んで来ています♪
本当に素敵な作品なので、うまく伝えられるよう一生懸命頑張ります!!
是非観に来て下さい(*^^*)
{666A4048-A4F2-4926-AB98-27A89DE30AD0:01}




それでは!
明日も最高の1日にしましょう♪
おやすみお(*´ω`*)zzz








\いつも応援ありがとうございます!/






・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\最新出演情報のお知らせ/



さくま みお出演・掲載予定》

▶︎西原理恵子演劇祭2016!! 
“STRAYDOG”Produce『ぼくんち』出演決定!
大阪公演:2016年1月23~24日
東京公演:2016年2月3~7日
映画化もされた人気作です!!
是非、お早めのご予約お願いします♪
 

▶︎ドラマ「不便な便利屋」レギュラー
{D4AB46DA-0B03-4CC9-80F0-D5049CC9A44E:01}

▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎12/26(土)20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー

▶︎12/27(日)13:30~16:30
↑詳細&ご予約はこちらから↑



gra-DOLL(さくま みお出演)予定

・12/28(月)17:00~18:00【ラジオ】
渋谷クロスFM(公開生放送)