こんばんわ♪



収録終わりに代官山でなたりーといにゃとオシャレデートして来ました(*^^*)



{F008EFC7-D8FD-4C2D-90EC-F0297B1F6D4F:01}



NYで大流行して、日本でも大人気のアイスキャンディー屋さん「PALETAS(パレタ)」に行って来たよん♪
{29299890-C2AC-43C2-992E-260DEB4C6299:01}
みおは、クリームチーズミックスのアイスとチョコレートティーをチョイス!
どっちも濃厚で美味しかったぁ(*´ω`*)♡
{0941182A-06CD-4DB1-A6CA-94CBBE8690CB:01}
生のフルーツの味が新鮮だから、シャーベット系のアイスは思ってるより甘酸っぱいので、甘いアイスが好きな方にはクリームチーズとかヨーグルトミックスをオススメします♪
{4D91AA2A-5C16-4A3A-97FB-F3218A0B8E5D:01}
とちょっと詳しいのは、実はみおこのアイスが日本で大流行する前に「ふじびじ」の情報Reporting!リポーター時代に試食させて頂いてるのです(*^^*)覚えてる方いるかなぁ?照笑
{88A1F5E0-EB86-43CB-B393-D087273DCBD9:01}
3年前くらいかな?なんか…化粧濃いぞ昔の自分!笑
まだギャルが抜けきっておりませんな(////)
{450085B4-4907-4EAB-B7BE-68A88B434593:01}



自分が少しでも関わったものが人気になるって嬉しいですね(*^^*)
付き合ってくれてありがとう♡またガールズトークしよね♪なたりーはAKB48の初期メンバーだったから大先輩の話を聞けるのは貴重だしありがたいですな!
{15F78C9F-6A4F-4673-BDF6-C898D42A52BB:01}
まぁほとんどいにゃのふにゃふにゃトークだったけど(笑)



最後に明日のお知らせを1つ…
明日はお馴染み競馬day♪
TKC収録&ウマバラ生放送です(^^)



TKCは配信され次第お知らせします!
ウマバラは
20:00~20:30無料放送
21:00~22:30チャット
こちらからご覧頂けます♪


今週も一緒に予想&ゲーム&お話しして楽しい週末を過ごしましょう!
リアルタイムでお話しできる唯一の時間、毎週楽しみにしています♪明日も待ってるね(*^^*)







\いつも応援ありがとうございます!/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/


《さくま みお出演・掲載予定》

▶︎ドラマ「不便な便利屋」
{D4AB46DA-0B03-4CC9-80F0-D5049CC9A44E:01}

▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中



gra-DOLL出演・掲載予定》

▶︎TOKYO MX「東京オーディション(仮)」
12月放送予定

▶︎冠スカパー番組
スカパーch Pigoo

▶︎冠ラジオ番組
渋谷クロスFM(公開生放送)

▶︎さくま みお出演日程
・11月24日(火)@浅草花屋敷【LIVE】