こんばんわ♪



今日は急遽入ったオーディションを受けに、日テレさんにお邪魔して来ました(^^)



ですがおそらく今回はねぇ…落ちたな(笑)
企画と合ってなさすぎてお時間取って頂いてるのが終始申し訳なかったから、謝るところからスタートすると言う新しいオーディションでした(笑)



でもオーディションが終わって待合室で奇跡が(((*°Д°*)))



ホリ時代に私を拾って担当してくれていたマネージャーさんと再会したんです!!
お電話中だったからお話しは出来なかったけど、ずっと会いたかったから嬉しかった。
しかもつい先日「今(超大物タレント)のマネージャーしてるらしーよ」って知人のスタッフさんから聞いたばかりだったので何だか運命を感じました(笑)



敏腕マネージャーさんだったので納得。さすがだなぁ(*^^*)今回はお話し出来なかったけど、出来なくて良かった。私ももっと成長してからきちんとお礼が言いたいから、まずはもっと頑張らなくっちゃね(^^)



明日はこれまた急遽入ったとあるバラエティ番組の収録に行って来ます♪
バラエティ久しぶりで緊張するー!!



それでは!
明日も最高の1日になりますように…♡
おやすみお(*´ω`*)zzz



{11D6391E-5E51-44D1-9EB5-CD4A238AFA84:01}







\いつも応援ありがとうございます!/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/


《さくま みお出演・掲載予定》

▶︎ドラマ「不便な便利屋」
{D4AB46DA-0B03-4CC9-80F0-D5049CC9A44E:01}

▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中



gra-DOLL出演・掲載予定》

▶︎冠スカパー番組
スカパーch Pigoo

▶︎冠ラジオ番組
渋谷クロスFM(公開生収録)

▶︎さくま みお出演日程
・11月24日(火)@浅草花屋敷【LIVE】