こんにちわ♪



今日はちょっとハードday!!
今は仕事に生きる期間だから頑張るぞぉー!!



そして本日12/28(水)深夜0:50~2:25頃まで
またまた「お願い!ランキング」さんの生放送に出演させて頂きます(*^^*)



{ECF8C223-CC59-42C4-95C4-497518FE2751:01}




テレビ朝日系列「お願い!ランキング」
ゲスト:平成ノブシコブシさん
MC:池谷麻依(テレビ朝日アナウンサー)さん
自撮り隊:さくま みお

《テレビ生放送》
1部0:50~、2部1:56~
《WEB生配信》
0:50~2:25頃までぶっ続け放送
こちら↓からご覧頂けます♪



前回同様、自撮り隊としてスタジオ内のWEBブースからTV放送のCM中も1時間半ぶっ続けで生配信しちゃうのでスタジオの裏側が丸見えという斬新な番組なのです(笑)



そして皆さんにお願いです!
Twitterで「#お願いランキング」とつけて質問やメッセージを送って一緒に番組を盛り上げて欲しいのです(>_<)
出来る限りたくさん拾わせて頂きますので、遅い時間ではありますがよかったら私と一緒に…夜更かしして下さい(´・ω・`)♡笑


 
更に今日はハロウィン直前ということで…いつもとは違うみおチョリが登場する…かも!?
ここでデッキブラシの秘密が明かされたりして♡
{095502F8-A62C-4C57-AFC4-F8C2E1DB4909:01}





是非テレビもネットもWで照らし合わせながらお楽しみ下さい(*^^*)
みんなとお話し出来るの楽しみに待ってます♪



それではまた夜中に…♡










いつも応援ありがとうございます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



\出演情報のお知らせ/


《さくま みお出演・掲載予定》

▶︎テレビ東京系列ドラマ24『不便な便利屋』
レギュラー出演中!


▶︎オーディオドラマ「盗聴探偵物語」
最終章第9話ゲスト出演(cv倉橋真理香 役)
WelzMusicより好評配信中♪
(iTunes Store第1位を獲得!!)

▶︎毎週土曜20:00~22:30
マシェバラ競馬バラエティー
『ウマバラ!』レギュラー出演中



gra-DOLL出演・掲載予定》

▶︎gra-DOLL冠スカパー番組

▶︎gra-DOLL冠ラジオ番組